フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« music bank | トップページ | 人気歌謡 »

2011年8月 6日 (土)

ミュージックコア 

こんばんみ(◎´∀`)ノ

本日は『音楽中心』でしたね(*^m^)

ちょっとキャプする時間なさそうなので、とりあえずすぐ消されるだろう動画をー




ピンクコラボ in the キュミン(でたらめ英語スマヌ)  


キャプらないっていいつつ。。。。


Mc1

(*^m^)

Mc2

ここ、今日初めて気づいたんですが、この三人(ヒ様の後ろでバックアップするのがギュと兄さん)、なんか不安すぎる(;;;´Д`)ゝ

Mc3

Mc4

ちょっと、この、『イメチェンしました』みたいな恰好、『慣れてません』みたいな雰囲気、

可愛すぎた(*´Д`*)   



あとは、『Mr.Simple』から


Mc5

お茶目(*´ェ`*)

Mc6

c(>ω<)ゞ 






すっごい細かい事いっていいですか?????
↓このソンミンさんの、ウニョに手叩かれた時に本気で『おっとっsweat01』って顔するとこ、めちゃくちゃツボなんですが。。。。。((w´ω`w))

Mc7

分んないですよねーーーーーーー(A;´・ω・)アセアセ
ごめんなさいーーーーーーー(>_<)細かすぎたーーーーーーーーーι(´Д`υ)





あ、そうそう、一緒にあげるのも何なんですが、ギュの『マシタ』CM(゚m゚*)
はっつけちゃいます。



ふふふふふ|∀・)
変なCMーーーーーーーーー( ´・ω・`)


Mashita1

キャー変態ー(`・∞・´)って思ってしまったし。。

Mashita2

美女、カフェで海苔食べる(´-д-`)



食べてみたい!!!!!! 

« music bank | トップページ | 人気歌謡 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*゚▽゚)ノ

Mコア最高デシタ((w´ω`w))
キュミンらぶheart02
衣装(みんな)も髪型(みんくん)も最高でした(*ノv`)
ミューバンのときはわたしも激しく思いましたよ…
「ま え が み !!!!!!」←

そして韓国のカメラワークへの疑問も同じくデスー^^
ドリコンとかね…もうどうしたの、って感じでしたもんね…_| ̄|○

今日は人気歌謡だ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

yu-kaさん、こんにちわ(◎´∀`)ノ

そうっ!!ドリコンっっ!!
もうね、『そこで客はいらんだろ(#`Д´)』って突っ込みどころ満載なんですよね(・A・)

SJペンはみんな同じ考えですね(^-^;

だからといって、日本に本格的には出てほしくない。。(´Д`)
複雑。。(-_-;)

今週に期待ー( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41111298

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックコア :

« music bank | トップページ | 人気歌謡 »