フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 疲れた。。。(-_-;) | トップページ | Mカとミュージックバンク »

2011年8月16日 (火)

シムシム

やっとゆっくり週末の出来事見ましたゼヨ( ̄ー+ ̄)

こんなときに限ってものすごくお兄さんたち仕事するから付いてけてないでやんの(;д;)



もうね、整理しようと思っても無理だったのでとりあえずぜーんぶぶっ飛ばします(`・∞・´)←え。


ぶっ飛ばした結果、これだけ残りました( ´艸`)プププ


シムシムタパ♪♪♪



ここでキュミンって、もうね、どれもこれも飛ばすしかないでしょう( ^ω^ )




私一番スキなのがこれー(≧∇≦)




マイクがキュミンなの((w´ω`w))

お互い自分が歌い終わったらキュ→ミン、ミン→キュでわたしあっちゃうんですc(>ω<)ゞ
これ、イヤホンも1つでいいよーって。
ギュはイェソンさんにイヤホン渡してキュミンでマイクもイヤホンも使っちゃったらいいのにヾ(´ε`*)ゝ



歌番組で流れて『Mr.Simple』もいいけど、こうやってビミョーにしか曲聞こえなくて、生!!って感じの声が聞こえるのもいいですね( ´・ω・`)

家で歌ってくれてるみたい゚.+:。(・ω・)b゚.+:。イェソンさん間違ったりして( ´艸`)プププ


ギュリちゃんうらやますぃ(≧m≦)




ではでは、明日はおでかけー。

うちわも作らなくてわ(`・∞・´)

« 疲れた。。。(-_-;) | トップページ | Mカとミュージックバンク »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんこんにちは(゚▽゚*)
怒涛のスジュ活でしたねー><
わたしも圏外に居たりで追うのが大変でした…(;;;´Д`)ゝ
Mカのオープンスタジオでの映像が激しく可愛くて、しぬかと思いましたよぅヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ←また
しかし、可愛いみんくん(もちろんキュミン含)がたーんと見れたおかげで、連日の猛暑も元気に過ごせたと思います(*・∀-)☆

寝不足ですけどね^p^←

もうすぐ(個人差はありますが←)太完美が発売だ~~~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

yu-kaさん、こんばんわ(◎´∀`)ノ

本当にもうすぐMの発売日です( ^ω^ )
もう、カムバで忙しい時にアタフタです(;;;´Д`)

ミンさんカワイすぎますが、死んじゃぁだめですよぉ(@Д@;(笑)

お互い、気絶程度に留めておきましょう( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41224333

この記事へのトラックバック一覧です: シムシム:

« 疲れた。。。(-_-;) | トップページ | Mカとミュージックバンク »