フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ダンスコンテスト | トップページ | 最高だ!! »

2011年8月 1日 (月)

Teaser2個もっっ!!!

来た来た~!!!来ましたゼヨ(◎´∀`)ノ
お兄さんたち追ってて、学んだ事、『予定は未定』だったんですが、噂どうり、teaser発表されましたね。

なのに私、こんな日に限って1日中お仕事(;д;)(←いや、それがフツーの生活。)
しかも、今日やり遂げなければいけない仕事があって、仕事終わってみんな帰った後泣きながらPC前に無理くり座り、さっき終わって帰ってきました。*((艸д・。`*)゜*。ナンテコッタ。。

必死でカチカチしてたら上司に『あら~、やる気あるね~。』と。
『今日は帰るんです!!!!帰るんですっっっ!!!』と上司にとって訳わかめな事を繰り返しながらマッハで仕上げてきました(`・∞・´)




あ、Teaserでした。


コチラ~( ´・ω・`)




うひょひょひょひょ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



MOVIE1から


Teaser1

プヒャ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

っていうか私、睨まれてる(*ノv`)(キモさ満開)


Teaser3

やっぱり私、睨まれちゃってます~c(>ω<)ゞ


Teaser10

馬様からギュへ(゚m゚*)
そんな事より、ソンミンさんのオールバックは見なかった事にしようかな。。。。


Teaser4

ソンミンさんのXな足が気になって仕方ない。。。。。。。



MOVIE2から

Teaser5

なんか怒ってますか???( ̄○ ̄;)!


Teaser8

プププ(*≧m≦*) 


Teaser9

やっぱりXが気になる。。。。。。。(´・ω・`)



あ、そうそう、忘れてた。


母様に捧ぐm(_ _)m


Teaser2

Teaser6

あのぉ、
やっぱり怒ってますか??????(´;ω;`)ウウ・・・ 




明日も仕事????そうですが、そんなのどーでもいいんです♪♪♪(←え)


もうすぐ音源公開~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ





 



« ダンスコンテスト | トップページ | 最高だ!! »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41045124

この記事へのトラックバック一覧です: Teaser2個もっっ!!!:

« ダンスコンテスト | トップページ | 最高だ!! »