フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! | トップページ | 久しブリーフとSS4チケット譲ります »

2011年9月 6日 (火)

SMT感想

こんにちわ( ̄▽ ̄)

ちょっと遅くなりましたが、行ってきました、smtown liveψ(`∇´)ψ
2日の参加だったんですが、いやぁ~、東京ドームって広いんですね(;;;´Д`)
席が分った時から覚悟はしてたんですが、本当に豆でした(;д;)

いや、でも、あの空気に触れることができただけで最高ですね。



字ばっかりで寂しいので、所々全く関係ないお写真入れますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



Kyumin8



さてさて、感想です。

まずはf(x)

私、f(x)はデビューの時から知っていて、曲も全部知っていて。メチャクチャ楽しかった(*^m^)
母様と参加したんですが、母様は、f(x)に関しては私が見てるのを横からチラッと覗く程度だったんですね。でも、母様も立ちあがってノリノリ♪♪
にしても、Amberの人気と言ったら。。。。。。。
Amberが歌うと、みんなキャーキャー(0゜・∀・)母様もキャーキャー∑q|゚Д゚|p
そしたらAmberが照れ笑い(*゚ー゚*)
f(x)は日本デビューが正式に決まったとか言ってましたな。
出さなくてもいいのにー。私、SJも含めて、『日本語版』ってのが苦手なもので。。。。(;;;´Д`)


O0500050011347364220


次はSHINEE

さすが、今を輝いてる、シャイニー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。これまたやっぱり人気者。
誰が一番とかは。。。。無かったと、思う。。。。。
ゴメンナサイ、私、どんなに輝いてても、『Ring Ding Dong』くらいしか完璧に知らねだ(´-д-`)(兄さんとリーダーが一緒に歌ってたから。)
もうね、私には手から出るビームと、『イッテミンッッ!!!』くらいでお腹いっぱいでした( ´・ω・`)(手から出るビームで目直撃されたら怖いなとかいらん事ばっかり考えてました。)
でも、日本語お上手~( ´・ω・`)兄さんたちも見習ってほしいっすっっっ!!!


C15e5ae87fce08fb1bf8b855beee8049


お次はSNSD

サニちゃんっっっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
出てきたときからハッキリ言ってサニちゃんしか見てません。私。
もうね、カワイイc(>ω<)ゞ
歌ってる時のブリッコぶりとか、自己紹介の時のブリッコぶりとか、自分のペンへのブリッコぶりとか、嫌味じゃないんですよ( ´・ω・`)
たぶんね、私の人生の中でこんだけブリッコして許される人はこの人しかいないと思いますm(_ _)m
母様は、『足ほそっっっ!!!!!』『足からまるでっっっ!!』っと楽しんでました(o・ω・)ノ))
やっぱりでも、テヨンちゃん、ユナちゃん人気でしたね(◎´∀`)ノいいよいいよ~私はサニちゃん~♪♪♪

95173764


お次はSJ飛ばして東方神起

もうね、出てきた時の東京ドームの揺れ方に目が点( Д) ゚ ゚
SJ出てる時は母様とはしゃぎまくってたのに、東方神起出てきたときに驚きすぎて借りてきた猫のようになってしまいました。。。。。。。_| ̄|○
東京ドームが一瞬で赤になったし、それまでずーっと座ってた人が(後ろのおばあちゃんも)すくっと立って、とにかくすごいんですね~( ̄▽ ̄)
私、SHINEEと一緒で、あんまり歌知らないもんだからとりあえずペンライトふってましたが、見入ってしまうんですね。さすが、『歌って踊れるスーパースター』完璧。それ以外言うことナッシング。チャンミンに一瞬惚れたことは内緒です( ´・ω・`)




そして最後はSUPER JUNIOR!!!!!!

なんと言っても兄さん人気半端ない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
9・1分けだよ????チリチリじゃないよ????これだよ???

Imagescaeoh9vp_2 

いや、私もスキです。でもこれだよ????

Untitled1

(イェソンペンさんごめんなさい)

でも、この時の兄さんは本気出してた。

Downloadfile

こっちバージョンでした。


『sorrysorry answer』で出てきたとき、本当に生で聴きたかった曲の1つで、めちゃくちゃ感動。しかも後ろ寄りに来てて、KRY3人とも近いの。マジで私、泣きそうになりました。

2

6a0123dddca923860c01347efcf117860b5

O0495032910619576744   

ソンミンさんはね、髪おろしてて、カッコイイc(>ω<)ゞ
Uの時とかはずーっと上の方にも手を振ってくれてて、私ももちろん必死。
でも、『ソンミン』って叫んでるの少なくとも私の周辺では一人だけ。。。。。。(;ω;)

この時あちき、覚悟しました。
ソンミンさんのファンが最後の一人になったとしてもファン続けて、最後には見染められて結婚します(`・∞・´)(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい頭のおかしい子のホザキです許してください。)

『sorrysorry』と『ミイナ』と『太完美』は日本語でした。最初、流暢な日本語すぎて、日本語と気付かなかったんですが、どうも韓国語でもない。。。。。(;;;´Д`)
やっぱりオリジナルのバージョンの方がスキです~(ノд・。)

私と母様の勝手な判断ですが、この日輝いてたのは兄さんとギュ。
ソンミンさんも楽しそうにしてました(。・w・。 )かわいいのぉヾ(´ε`*)ゝ


トンがどんなにすごいって言っても、やっぱりSJが一番(*≧m≦*)



終わった後はこの親子、大変。
母様は次の日の朝にイェソン起こしに行くと言い出すし、娘はソンミンさんとの結婚準備に勤しんでるし。(この哀れな親子に神の御加護を)

『よしっっ!!また明日から頑張れる!!!』って思いました(*´ェ`*)


12月までまたがんばるぞぃ~(◎´∀`)ノ


371126873_2 

« Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! | トップページ | 久しブリーフとSS4チケット譲ります »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

cooさんお元気ですか(*´∇`*)?

とうとう
Mr. simple 日本語ver
出ましたね~shine

思った通りの事故りようですが...笑


ソンミンさんの新しい髪型
尋常じゃないくらいかわいいですよね


画像の保存枚数
急増中です(´_>`)笑

連続コメすいません(>_<)sweat01


お仕事とかお忙しいだろうな、
とも思ったんですが


このソンミンさんがやばすぎて
我慢できませんでした(;´Д`)←

もうcooさんも知られてるかもですが、
私の大好きなブログで
紹介されてたものです(*´∇`*)


お時間があったら
見てみてくださいnote

↓↓↓↓↓↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sj13oys&guid=ON

この、KARAの『STEP』を踊るソンミン
ってとこを見てください(^^)shine


あ!言い忘れてましたflair
きゅんきゅんしすぎて
腰抜かしちゃうレベルなので、
注意してくださいね 笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/41532226

この記事へのトラックバック一覧です: SMT感想:

« Mr.simple 活動 しまいっっっ!!!! | トップページ | 久しブリーフとSS4チケット譲ります »