フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月20日 (日)

SS4 開始っっっ!!!

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

世界中のELFが待ちに待ったSS4が始まりましたね(゚m゚*)
なんだろう、自分行かないのにこのドキドキ感c(>ω<)ゞ

もう、12月まで待てなくて、ファンカム漁ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

んで、見つけたこの動画↓



え。。。。うそ。。。。ソンミンさん。。。。。。????!!(゚ロ゚屮)屮




私、大阪でこれやられて耐えられる。。。。。。?????どうなの、私。。。。。。??





いや、耐えられる゚.+:。(・ω・)b゚.+:。むしろ、鼻血でちゃう((w´ω`w))



これ、パジャマパーティーですよね????ギュもなんか変なかっこうしてたような。。。。
まだ一日目終わったばっかだから少ないけど、もう楽しみでしかたない(*´ェ`*)



大阪まであと少しっっ!!!!ダイエット~(`・∞・´)

2011年11月 9日 (水)

久しブリーフとSS4チケット譲ります

こんばんわぁ(◎´∀`)ノ

お久しぶりでやんすm(_ _)m
いやぁ、季節が過ぎるのは早いもんで、あんなに暑かったのに急に寒くなりましたね(^-^;


久々の更新です♪♪♪





え??ちゃんと生きてましたよ?????( ´・ω・`)





仕事が忙しくって、帰ってメシ食って寝て、休みの日はお兄さんたちが必死で仕事してたのためこんでたのをポテチ食いながら必死で見て寝て、ちょこっと合間にチョコレート貪りながらソンミンさんとイェソンさん(母様用)のうちわ作って寝て、また起きて仕事行って。。。。を繰り返してました(σ・∀・)σゲッツ


まぁ、要約すると食って寝てただけですね(´,_ゝ`)(←おデブちゃんまっしぐら)






そうですっっっ!!!!!ナニ。。。。。。ι(´Д`υ)



う・ち・わ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



SUPER SHOW 4 の準備でござりんす~(*゚∀゚)=3




もちろん大阪2日間とも参加します゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



今回は落選しちったってあんまり聞かないので、皆さん楽しまれる事を願います~♪♪


私も、このブログをちょこっとでも覗いてくださった方とすれ違っちゃうかもと思うと今からドキドキです(。・w・。 )(←ソコ。。。???)
もれなく母様付きで参加ですので、もしかしたらこいつかもと思ったら、声かけてください( ´艸`)プププたとえそれが違う人だったとしても、一瞬気まずくなるだけなので、ノープロブレムです(σ・∀・)σ



でわ、SS4の会場で皆さんに会える事を楽しみにしてます~(*≧m≦*)




P.S.

to.きてぃさん

コメント頂いていたのに返事できずすいません。きてぃさんに教えて頂いたソンミンさん、かわいくって、携帯に落としちゃいました(*≧m≦*)








あ、大切な事忘れてた。。。。。




SS4の12月11日のチケットが2枚余ってます。
知り合いのためにとったんですが、お休みが取れなかったんです。(;д;)カワイソウ
ELF先行でとってますので、チケットが届くのが2週間前くらいになると思います。それからのお渡しになると思います。CD付きの定価10500円×2です。できれば2枚連番で欲しい方探しています。
受け渡し方法は、相談させてもらいますが、お互い『本当に届くのか??』とか考えちゃうのは嫌なので、出来れば会って渡す方法を考えています。地域にもよりますが。。。私は当日でもOKです☆
コメント頂ければ、振り込んだ領収書みたいなの写メとかでメールします。
空席が嫌なので、気になる方はぜひコメントください(゚▽゚*)


友人何人かにも声をかけましたが、行けないだろうという事でここに載せることにしました。購入していただける方が決定しだいこの文章は削除します。




※チケットをお嫁にもらってくれる方が見つかりました(◎´∀`)ノ




でわ、SS4で会いましょ~( ´艸`)




« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »