フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月19日 (月)

super show 4 ③

○ヘンリー ソロ○

えっとねー、とにかく忙しそうでした(;;;´Д`)ピアノ弾いて、ギター弾いて、バイオリン奏でて、たっかい声で歌って。shineTHE 器用shineとはこの事。
そう言えば、こないだ台湾行った時、ヘンリたんみたいな男の子いっぱいいて(髪型とか流行ってんのかな)、なんか妙にドキドキしたナリ。



○ウニョのソロ○

ソシの最新PVで見たような、デジャブの様なカクカクピカピカの筒からぱーんて出てきて、“say my name”ELF『イ・ヒョクチェ!!!』です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
これ、ウニョがヨン様って言ってって言うから私試してみたんですけど、もともと『イ・ヒョクチェ イ・ヒョクチェ』叫んでるから、『ヨン様』は語呂が合わなくて戸惑いました(A;´・ω・)アセアセとにかくほっそい足でくねくね踊るから、『足からまるっっ!!』って心配の2日間(;;;´Д`)







○ソンミンさんソロ○


きたーーーーーーーこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
『明日のために』キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
この曲大好きで、何回もリピってた私としては、『もうここで死んでもいいです』気分゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
『例えば白い雪の欠片になり、遠い空からあなたを見守ろう』で涙どぁ~~~~( ´;ω;`)です。この歌詞が、この声が、もうソンミンさん全部がスキすぎて涙どぁ~~~~( ´;ω;`)です。CDでも、すごく上手に日本語で歌うんですが、生でも、この曲出してこんなに時間がたってても、こんなにキレイな日本語で歌ってくれてるんだぁとか、すっごい遠くにいて、寂しいんだけど、真っ暗な中、ソンミンさんにライトが当たっててすごいキレイなのとか、イントロかかった時にまさかっっ??て思ったけどやっぱりこの歌で、パニックになったりとか、全部全部が混ざっての涙でした(´Д⊂グスン
もう、はしゃぐ事もなく、叫ぶでもなく、ただただまっすぐソンミンさん見つめて泣いてしままいました。。。。。。。(/ー\)




ありがとうございますっっっ!!!!コレ↑アップしてくれた人神!!!





○ギュのソロ○

誰の歌だっけ。。。。『桜色舞うころ~』からもう一人のギュがモニターに出てきて『お前はいっつもバラードだな』ってお説教されて『じゃあ。。。』とむくれながら『isn't she lovely 』を歌いだす☆
ギュのすっごい伸びる声にピッタリ(≧m≦)最初ピアノを弾き出すときのあの『どうだ!!』と言わんばかりの顔がもえheart04
1日目はハーモニカ吹き終わった後ピアノの上に置いたら落ちそうになったの慌てて押さえてピアノ弾いて、サングラスかけて、マイク引っこ抜いて立ってハーモニカ吹いてホントにアタフタ(A;´・ω・)アセアセ
ソウルバージョンで『タガッチ ラララっっ!!!』ってとこ、日本語でくるかなぁって思ってたんだけど、そんな余裕無いよねー。ソロのどきどきより、一曲の間に、『あれやって、これやって、これもやって、あぁ~あれもやらなきゃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ』的なはらはらのほうが大きそうsweat01
でもさすがギュ。て言うかSJ。歌もハーモニカもピアノももちろん『タガッチ!ララララァ!!』でさえも聴かせる聴かせる(≧∇≦)
生の“舌あまり”は絶品(*´д`*)ハァハァ




遠いんだけど、コレ、音が綺麗のでのっけます(o^-^o)



○リョウク ソロ○

リョウクの歌より、『大人の階段のーぼるー♪♪』が頭の中をめぐる。切ない。まるで母の気分。
母様、こんな気持ちで私を育ててくれたのか。。。。ありがとうごじゃりまするm(_ _)m
そうそう、この坊ちゃん、1日目、マイクつけ忘れてた(´-д-`)
もしかしたら、『歌よりヨジャの絡みだっっ!!』って挑んだのかと思ったけど、2日目はちゃっかりマイク付いてたから、ただのつけ忘れかいっっっ!!!
いや、純粋リョウクペンさんはこんな冷静には見れないですよね。発狂ですよね、鼻血、出ましたか??(←コラ






○リーダー ソロ○

この人もまた忙しいソロでsweat01サックス吹いて、ピアノ弾いて、歌って、バラ撒いて、お客さんのとこ行って手の甲にキスして(フリだったような)
母様との会話『バラの撒き方、雑くね???』は一生の思い出ですm(_ _)m
SSのあと、母様が語った、『リーダーはきっと優しいからお母さんにバラくれると思う!!!イェソンとキュヒョンはくれへんと思う。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・』は切なすぎて聞いていられませんっっヾ(;□;)э



○シンドン ソロ○

☆キラキラ星☆シャッフルダンス☆
『トゥインクル トゥインクル』のエコーは耳に残ります。あの歌の途中で身体からビームが出てた人はシンドンでOK??





あぁ~。。偏りが出てきた。。。。
続きます~

super show 4 ②

○you're my endless love○

記憶が。。。。。ゴンドラだった。。。??そう、たぶん。
ソンミンさん乗ったゴンドラ見るの必死で、歌とか、周りの雰囲気とか覚えてないです(;ω;)肉眼ではっきりソンミンさんのつんつんのお鼻が最初に見えたのがこの曲だったんだ(≧m≦)
私がスタンド最前列で、もしそんな事が可能なら、絶対真っ先にソンミンさんの鼻ツンツンしただろうなぁ((w´ω`w))
後はギュのゴンドラの印象がすごくいいのc(>ω<)ゞ
なんかもう、『全員見るよ!』って感じで、上の方まで見て手振ってくれるギュに感動。゜゜(´□`。)°゜。




○Oops○


E2cc6b6a5d5f52e9cf1cb04241341c31_2

2日ともf(x)のアムバ、ソルリ、ビクちゃん登場。
ビクちゃんスキ、ソルリもカワイイ、アムバなんてカッコイイ域に達してるというのに、全くこの3人目に入らず(´-д-`)
ソンミンさん、ギュ、イェソンさんいないのに、SJのお兄さんたちに目が行くんです☆



ヒニムがモニターに出てきたときは2日とも母様と『はぁ~。。。やっぱり美人。。。』を連呼してました。でもちゃんと、『イトゥーーーークッッッ!!!』は叫びましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






○wonder boy○

ここ完全にスッ飛んでる。覚えてない。。。。。
え。。。ここがソンミンさんのお鼻初対面か。。。。????



○ロクゴ○

これは定番(。・w・。 )SJの真似してELFがサビの部分ペンラ振り回すのが楽しい(゚m゚*)
ただ、定番じゃなかったのがヒ様がいない事(;ω;)
でもSJ全員で盛り上げてくれました☆
どっちの日か忘れたけど、ばぁーーーーってピカピカして始まる時に、ギュが兄ちゃん達に捕まってマシンガン攻撃されてた(笑 『えっ!?オレ?!Σ(;・∀・)』的な一瞬の顔がなんとも可愛くって(=´Д`=)ゞでもちゃんと打たれてやってて(笑、膝からから崩れ落ちる( ´・ω・`)



バックステージでソンミンさんとシンドン?いや、リーダーか?が寝転んで足バタバタさせてたら上にギュが(≧∇≦)この突然のキュミンとの遭遇にきゃっきゃ喜んでたらすぐに他メンバーも乗っかってギュ、ぺちゃんこになる。あ、この時シンドンが一人前でボート漕ぎしてたからリーダーか☆
兄さん所々盆踊り的な動きをして一人はしゃぐのに、みんな走って戻っていく時とかは決して本気では走らない(´-д-`)面倒とかじゃなくて、ただそこは兄さんの本気を出すとこではないんだと妙に納得したのがロクゴだったような。。。(-.-)ウン。
ちゃんと歌えよっっ!!とか、小学生かっっ!!とか、つっこみどころ満載(*≧m≦*)







○VCR いん にゅーよーく○

SS4ソウルのファンカムではコレなので、きっとコレでしょう。
あれだよね??兄さんが黄タクシーから笑顔で外覗くやつ。
ウニョクの私服かと思われる(ヨーロッパ家族旅行ん時の)格好で夜、携帯見ながらにやけてるのと兄さんの『アバヨ』てきなタクシーの降り方がなんともステキで(*´д`*)
あと、ドンヘのグルグル巻きマフラーが( ゚д゚)ホスィ…って母様に呟いたけど、母様、『アバヨ』兄さんに心奪われ中で娘の話を軽くスルー(;д;)






○walkin○

2日目の兄さん、ウォーキングマシーンが動き出さなくてなんか若干キョロキョロして、隣のソンミンさんのも動いてなくて、安心したのか余裕かもしだしたとたん急に動き出して、慌てるの図( ´・ω・`)私、マニアックなもんで、そういうところ、逃しませんから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
この時のソンミンさんの歩き方、手広げて、大股歩き(゚▽゚*)元気いっぱいだけど、どっか乙女な歩き方のソンミンさんの横で、兄さんのかっこええ男歩きにキュンとなってしまう(lll゚Д゚)アブネー
リーダーがワイヤーでつられてるのは蜘蛛に捕まった虫みたいだったけど、ソンミンさんはちゃんとムーンウォークになってた( ´艸`)

Up_1481746

Up_1481345 

母様と『じょーずー(上手)』と手をたたき褒めてあげました☆(←何様
この曲のギュの長めカーディガンにくるまれたいと切に願ったのはきっと私だけでは無いはず(._.)



※注※
『walkin』のお写真と動画はソウルコンのです。







続く~

super show 4 ①

おげんきですか~っっっ!!!???
めっちゃ、おなかっが、いたかたけどぉっ、みなさんの、かおをみたらぁ↗、といれにいっかなくてぇも、よさそぉ↗ですっっっ!!!!




あぁぁぁ~頭から離れない~(∩゚д゚)アーアー





行ってきましたっっ!!!SS4!!!!
もうね、心配して、腹抱えて笑って、思いっきり泣いて、感動して、とにかく忙しかったヽ(*≧ε≦*)φ
でもって、とにかく、ELFでよかった(≧∇≦)



とりあえず、覚えてるだけ、順番にセトリとかfancamとか見て感想を書き記しとこうかと思います(*^m^)多分、全部書き終わってからの投稿になるし、最初ノリノリで最後疲れた記事だろうし、今さらかい?!って時に出すので、ゴメンナサイ。
思い出にね~☆
※写真や、fancamはソウルのとか、公式じゃないのもいろいろ入れてます。
 fanpicは写真内に出所あり。



○オープニング映像○

最初からお兄さんたちの裸体でコーフン(*´д`*)ハァハァ←変態
でも、やっぱりあーゆーのって、裸体を見せれる人と見せれない人いますよねぇ。
シウォンはガッツリ出してたけどね、まぁ、誰の裸体が見れなかったかはあえて言いませんが( ´・ω・`)
でもね、コレ言って分るか分らんが、ギュの羽がバーンッッッ!!って消える瞬間、つべで見て知ってたけど、2日とも、もえもえheart04by.イ ヒョクチェ氏
ソンミンさんもパッツン前髪でなんともカワイイのです(=´Д`=)ゞ








○SUPER MAN○


これはヤバイっっっ!!!!
私と母様この曲スキすぎて、母様のイェソンうちわの裏、SUPER MANですからっっっ!!

20111127_14_14_31_3



オレンジのライトの中、『ヘ~イ』って叫ぶイェソンさんに母様コーフン( ´艸`)
だーってステージが動いて中央のステージまで出てくるんですが、近くになるほどなんか恥ずかしくって、心臓出そうで、ほんのちょこっとだけ『お願い!!もうこっち来ないで!!』って思うくらい(;;;´Д`)ちょっとだけですけどね。
で、ソンミンさんの服が、水玉キターーーーーーーーー!!!

A


私、ソウルの、つべで見て、いいよねぇ、似あうよねぇって一人思ってたんですが、やっぱりかわいいheart04lovelyheart04
母様と水玉ソンミンさんにモヘる。
噴水がブァーって!!ブァーって!!お金かかってんのっっっ!!!(←
ここで2日目の私、喉を傷める。



○Opera○

これ、ダンス好きc(>ω<)ゞ
『ネショネショ オペラ』ってとこ、手ふりふりして、足カキカキして、かぁっこいいんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(多分、きっと見た人なら分るはず。。。)




何回この動画にお世話になったことか。。。

この時、1日目はシンドンが、2日目はシウォンが近くにクレーンで飛んできた(と思う)んですが、ゴメン!!!あんまり見てない((・(ェ)・;))
私、ソンミンさんとギュと兄さん必死で追ってました(@Д@;あ、いや、終始この3人追ってましたが。。。




○Twins○

メインステージにのろのろって戻ってこの曲がスタート。
やっぱり私、この曲好き(*゚▽゚)ノソンミンさんのドヤ顔が2日とも腹いっぱい見れました(゚m゚*)でもって、昔この曲で活動してる時は兄さん歌っててもあんまりテレビに映ってなかったのに、兄さん出てくる出てくる(≧m≦)
やっぱり、ここ最近の兄さん人気(いや、元から。。。??)すごいですよねぇヽ(*≧ε≦*)φ私は、ちょっこし違う意味で見てしまうんですが。。。ψ(`∇´)ψ



○A Man In Love○

私、この歌のメインイベントギュが自分のパートの時に舞台の穴から出てきて引っこむとこだと思ってるので、逃さないために必死。
曲中、たった2回のチャンスでしたが、ばっちり押さえました( ̄ー+ ̄)
出てくるだろう穴をちょっと前からガン見してたら、ヌゥーって出てきて表向いてカッコつけて、また立ったままヌゥーって消えてくのheart04もう、おかしくって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あのカッコイイギュが、ヌゥーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2日目はそれを母様に教えて、二人で爆笑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あぁぁぁ、ごめんなさい、ギュ様ごめんなさい、ギュペンさんごめんなさい(人><。)(でも絶対みんな見てる。むしろそこガン見だと思う)



○VCR○

なんだかカッコつけたメンバいろんな方向にジャンプする。
よくは分らなかったけど、バク宙してたのに一人興奮(・ω・ )
いや、バク宙出来る人なんていないの知ってる。ワイヤーをPCテクニシャンが消してるのも知ってる。でも興奮( ´・ω・`)
あれ、誰だろう。。。。。。。





○ミイナ○

すんごく編曲されてて、『SJ こーる みいな』ってフレーズ出てくるまで気付かず( ´・ω・`)
私、この編曲の仕方好きでした☆
『ぷっちゅ はんざっぷ!!』の掛け声の時、手あげながら心のどこかで後ろの人の迷惑を気にしてしまったのは私だけ。。。
『ばーんすとぅゆ ばーんすとぅゆ』のところ散らばってジャンプして盛り上げるんだけど、もう一緒に跳びたくて跳びたくて(><)
ジャンピング禁止って言っといてあの編曲はひきょうだいな(;;;´Д`)





ギュ
がバタバタジャンプして盛りあがってるの見ると、SS3の時も思ったけど、『あぁ、やっぱり一番若いのね。』って思ってしまう( ̄○ ̄;)“ぴょんぴょん”が軽いの。いや、ずうたいと態度はでかいから、“ぴょんぴょん”ではなく“どすどす”かもしれないけれど(;;;´Д`)
そんなこんなで私の膝は小刻みにプルプル。




○自己紹介○


ソンミンさんの『もうかりまっか?』が可愛くって(≧m≦)2日目だったかなぁ?私、『ぼちぼちでんなぁ』って叫ぼうと思ったらソンミンさん自分で『ぼちぼちでんなぁ』って言っちゃうから不発に終わってもたやんかっっ!!!
だれ?ソンミンさんに関西弁仕込んだの(≧д≦)可愛すぎて失神するかと思った((w´ω`w))
で、二日目はとにかく『てへぺろ』乱射。最初私、ぺぺろって言ったのかと思って、『?韓国版ポッキーか??』って悩んだんです。本気で。母様にも大ウソ教えてもたし(;;;´Д`)でも何回も乱射してくれた事で、やっと理解゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で、もうここの主役は兄さん!!!!
『めっちゃ、おなかっが、いたかたけどぉっ、みなさんの、かおをみたらぁ↗、といれにいっかなくてぇも、よさそぉですっっっ!!!!』




兄さん、最高だよぉ。*((艸д・。`*)゜*。あんた、だね。うん。これぇ!!
2日間ともギュとソンミンさん以外は(私の記憶では)お得意のカンペ朗読だったんですが、ホントに、心の底から『これからも絶対日本語覚えないでっっっ!!!』って思った瞬間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



続く~

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »