フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 ② | トップページ | super show 4 ④ »

2011年12月19日 (月)

super show 4 ③

○ヘンリー ソロ○

えっとねー、とにかく忙しそうでした(;;;´Д`)ピアノ弾いて、ギター弾いて、バイオリン奏でて、たっかい声で歌って。shineTHE 器用shineとはこの事。
そう言えば、こないだ台湾行った時、ヘンリたんみたいな男の子いっぱいいて(髪型とか流行ってんのかな)、なんか妙にドキドキしたナリ。



○ウニョのソロ○

ソシの最新PVで見たような、デジャブの様なカクカクピカピカの筒からぱーんて出てきて、“say my name”ELF『イ・ヒョクチェ!!!』です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
これ、ウニョがヨン様って言ってって言うから私試してみたんですけど、もともと『イ・ヒョクチェ イ・ヒョクチェ』叫んでるから、『ヨン様』は語呂が合わなくて戸惑いました(A;´・ω・)アセアセとにかくほっそい足でくねくね踊るから、『足からまるっっ!!』って心配の2日間(;;;´Д`)







○ソンミンさんソロ○


きたーーーーーーーこれーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
『明日のために』キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
この曲大好きで、何回もリピってた私としては、『もうここで死んでもいいです』気分゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
『例えば白い雪の欠片になり、遠い空からあなたを見守ろう』で涙どぁ~~~~( ´;ω;`)です。この歌詞が、この声が、もうソンミンさん全部がスキすぎて涙どぁ~~~~( ´;ω;`)です。CDでも、すごく上手に日本語で歌うんですが、生でも、この曲出してこんなに時間がたってても、こんなにキレイな日本語で歌ってくれてるんだぁとか、すっごい遠くにいて、寂しいんだけど、真っ暗な中、ソンミンさんにライトが当たっててすごいキレイなのとか、イントロかかった時にまさかっっ??て思ったけどやっぱりこの歌で、パニックになったりとか、全部全部が混ざっての涙でした(´Д⊂グスン
もう、はしゃぐ事もなく、叫ぶでもなく、ただただまっすぐソンミンさん見つめて泣いてしままいました。。。。。。。(/ー\)




ありがとうございますっっっ!!!!コレ↑アップしてくれた人神!!!





○ギュのソロ○

誰の歌だっけ。。。。『桜色舞うころ~』からもう一人のギュがモニターに出てきて『お前はいっつもバラードだな』ってお説教されて『じゃあ。。。』とむくれながら『isn't she lovely 』を歌いだす☆
ギュのすっごい伸びる声にピッタリ(≧m≦)最初ピアノを弾き出すときのあの『どうだ!!』と言わんばかりの顔がもえheart04
1日目はハーモニカ吹き終わった後ピアノの上に置いたら落ちそうになったの慌てて押さえてピアノ弾いて、サングラスかけて、マイク引っこ抜いて立ってハーモニカ吹いてホントにアタフタ(A;´・ω・)アセアセ
ソウルバージョンで『タガッチ ラララっっ!!!』ってとこ、日本語でくるかなぁって思ってたんだけど、そんな余裕無いよねー。ソロのどきどきより、一曲の間に、『あれやって、これやって、これもやって、あぁ~あれもやらなきゃ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ』的なはらはらのほうが大きそうsweat01
でもさすがギュ。て言うかSJ。歌もハーモニカもピアノももちろん『タガッチ!ララララァ!!』でさえも聴かせる聴かせる(≧∇≦)
生の“舌あまり”は絶品(*´д`*)ハァハァ




遠いんだけど、コレ、音が綺麗のでのっけます(o^-^o)



○リョウク ソロ○

リョウクの歌より、『大人の階段のーぼるー♪♪』が頭の中をめぐる。切ない。まるで母の気分。
母様、こんな気持ちで私を育ててくれたのか。。。。ありがとうごじゃりまするm(_ _)m
そうそう、この坊ちゃん、1日目、マイクつけ忘れてた(´-д-`)
もしかしたら、『歌よりヨジャの絡みだっっ!!』って挑んだのかと思ったけど、2日目はちゃっかりマイク付いてたから、ただのつけ忘れかいっっっ!!!
いや、純粋リョウクペンさんはこんな冷静には見れないですよね。発狂ですよね、鼻血、出ましたか??(←コラ






○リーダー ソロ○

この人もまた忙しいソロでsweat01サックス吹いて、ピアノ弾いて、歌って、バラ撒いて、お客さんのとこ行って手の甲にキスして(フリだったような)
母様との会話『バラの撒き方、雑くね???』は一生の思い出ですm(_ _)m
SSのあと、母様が語った、『リーダーはきっと優しいからお母さんにバラくれると思う!!!イェソンとキュヒョンはくれへんと思う。。。。。(´;ω;`)ウウ・・・』は切なすぎて聞いていられませんっっヾ(;□;)э



○シンドン ソロ○

☆キラキラ星☆シャッフルダンス☆
『トゥインクル トゥインクル』のエコーは耳に残ります。あの歌の途中で身体からビームが出てた人はシンドンでOK??





あぁ~。。偏りが出てきた。。。。
続きます~

« super show 4 ② | トップページ | super show 4 ④ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435702

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ③:

« super show 4 ② | トップページ | super show 4 ④ »