フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« SS4 開始っっっ!!! | トップページ | super show 4 ② »

2011年12月19日 (月)

super show 4 ①

おげんきですか~っっっ!!!???
めっちゃ、おなかっが、いたかたけどぉっ、みなさんの、かおをみたらぁ↗、といれにいっかなくてぇも、よさそぉ↗ですっっっ!!!!




あぁぁぁ~頭から離れない~(∩゚д゚)アーアー





行ってきましたっっ!!!SS4!!!!
もうね、心配して、腹抱えて笑って、思いっきり泣いて、感動して、とにかく忙しかったヽ(*≧ε≦*)φ
でもって、とにかく、ELFでよかった(≧∇≦)



とりあえず、覚えてるだけ、順番にセトリとかfancamとか見て感想を書き記しとこうかと思います(*^m^)多分、全部書き終わってからの投稿になるし、最初ノリノリで最後疲れた記事だろうし、今さらかい?!って時に出すので、ゴメンナサイ。
思い出にね~☆
※写真や、fancamはソウルのとか、公式じゃないのもいろいろ入れてます。
 fanpicは写真内に出所あり。



○オープニング映像○

最初からお兄さんたちの裸体でコーフン(*´д`*)ハァハァ←変態
でも、やっぱりあーゆーのって、裸体を見せれる人と見せれない人いますよねぇ。
シウォンはガッツリ出してたけどね、まぁ、誰の裸体が見れなかったかはあえて言いませんが( ´・ω・`)
でもね、コレ言って分るか分らんが、ギュの羽がバーンッッッ!!って消える瞬間、つべで見て知ってたけど、2日とも、もえもえheart04by.イ ヒョクチェ氏
ソンミンさんもパッツン前髪でなんともカワイイのです(=´Д`=)ゞ








○SUPER MAN○


これはヤバイっっっ!!!!
私と母様この曲スキすぎて、母様のイェソンうちわの裏、SUPER MANですからっっっ!!

20111127_14_14_31_3



オレンジのライトの中、『ヘ~イ』って叫ぶイェソンさんに母様コーフン( ´艸`)
だーってステージが動いて中央のステージまで出てくるんですが、近くになるほどなんか恥ずかしくって、心臓出そうで、ほんのちょこっとだけ『お願い!!もうこっち来ないで!!』って思うくらい(;;;´Д`)ちょっとだけですけどね。
で、ソンミンさんの服が、水玉キターーーーーーーーー!!!

A


私、ソウルの、つべで見て、いいよねぇ、似あうよねぇって一人思ってたんですが、やっぱりかわいいheart04lovelyheart04
母様と水玉ソンミンさんにモヘる。
噴水がブァーって!!ブァーって!!お金かかってんのっっっ!!!(←
ここで2日目の私、喉を傷める。



○Opera○

これ、ダンス好きc(>ω<)ゞ
『ネショネショ オペラ』ってとこ、手ふりふりして、足カキカキして、かぁっこいいんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。(多分、きっと見た人なら分るはず。。。)




何回この動画にお世話になったことか。。。

この時、1日目はシンドンが、2日目はシウォンが近くにクレーンで飛んできた(と思う)んですが、ゴメン!!!あんまり見てない((・(ェ)・;))
私、ソンミンさんとギュと兄さん必死で追ってました(@Д@;あ、いや、終始この3人追ってましたが。。。




○Twins○

メインステージにのろのろって戻ってこの曲がスタート。
やっぱり私、この曲好き(*゚▽゚)ノソンミンさんのドヤ顔が2日とも腹いっぱい見れました(゚m゚*)でもって、昔この曲で活動してる時は兄さん歌っててもあんまりテレビに映ってなかったのに、兄さん出てくる出てくる(≧m≦)
やっぱり、ここ最近の兄さん人気(いや、元から。。。??)すごいですよねぇヽ(*≧ε≦*)φ私は、ちょっこし違う意味で見てしまうんですが。。。ψ(`∇´)ψ



○A Man In Love○

私、この歌のメインイベントギュが自分のパートの時に舞台の穴から出てきて引っこむとこだと思ってるので、逃さないために必死。
曲中、たった2回のチャンスでしたが、ばっちり押さえました( ̄ー+ ̄)
出てくるだろう穴をちょっと前からガン見してたら、ヌゥーって出てきて表向いてカッコつけて、また立ったままヌゥーって消えてくのheart04もう、おかしくって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あのカッコイイギュが、ヌゥーって`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2日目はそれを母様に教えて、二人で爆笑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
あぁぁぁ、ごめんなさい、ギュ様ごめんなさい、ギュペンさんごめんなさい(人><。)(でも絶対みんな見てる。むしろそこガン見だと思う)



○VCR○

なんだかカッコつけたメンバいろんな方向にジャンプする。
よくは分らなかったけど、バク宙してたのに一人興奮(・ω・ )
いや、バク宙出来る人なんていないの知ってる。ワイヤーをPCテクニシャンが消してるのも知ってる。でも興奮( ´・ω・`)
あれ、誰だろう。。。。。。。





○ミイナ○

すんごく編曲されてて、『SJ こーる みいな』ってフレーズ出てくるまで気付かず( ´・ω・`)
私、この編曲の仕方好きでした☆
『ぷっちゅ はんざっぷ!!』の掛け声の時、手あげながら心のどこかで後ろの人の迷惑を気にしてしまったのは私だけ。。。
『ばーんすとぅゆ ばーんすとぅゆ』のところ散らばってジャンプして盛り上げるんだけど、もう一緒に跳びたくて跳びたくて(><)
ジャンピング禁止って言っといてあの編曲はひきょうだいな(;;;´Д`)





ギュ
がバタバタジャンプして盛りあがってるの見ると、SS3の時も思ったけど、『あぁ、やっぱり一番若いのね。』って思ってしまう( ̄○ ̄;)“ぴょんぴょん”が軽いの。いや、ずうたいと態度はでかいから、“ぴょんぴょん”ではなく“どすどす”かもしれないけれど(;;;´Д`)
そんなこんなで私の膝は小刻みにプルプル。




○自己紹介○


ソンミンさんの『もうかりまっか?』が可愛くって(≧m≦)2日目だったかなぁ?私、『ぼちぼちでんなぁ』って叫ぼうと思ったらソンミンさん自分で『ぼちぼちでんなぁ』って言っちゃうから不発に終わってもたやんかっっ!!!
だれ?ソンミンさんに関西弁仕込んだの(≧д≦)可愛すぎて失神するかと思った((w´ω`w))
で、二日目はとにかく『てへぺろ』乱射。最初私、ぺぺろって言ったのかと思って、『?韓国版ポッキーか??』って悩んだんです。本気で。母様にも大ウソ教えてもたし(;;;´Д`)でも何回も乱射してくれた事で、やっと理解゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

で、もうここの主役は兄さん!!!!
『めっちゃ、おなかっが、いたかたけどぉっ、みなさんの、かおをみたらぁ↗、といれにいっかなくてぇも、よさそぉですっっっ!!!!』




兄さん、最高だよぉ。*((艸д・。`*)゜*。あんた、だね。うん。これぇ!!
2日間ともギュとソンミンさん以外は(私の記憶では)お得意のカンペ朗読だったんですが、ホントに、心の底から『これからも絶対日本語覚えないでっっっ!!!』って思った瞬間;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



続く~

« SS4 開始っっっ!!! | トップページ | super show 4 ② »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43357373

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ①:

« SS4 開始っっっ!!! | トップページ | super show 4 ② »