フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 ① | トップページ | super show 4 ③ »

2011年12月19日 (月)

super show 4 ②

○you're my endless love○

記憶が。。。。。ゴンドラだった。。。??そう、たぶん。
ソンミンさん乗ったゴンドラ見るの必死で、歌とか、周りの雰囲気とか覚えてないです(;ω;)肉眼ではっきりソンミンさんのつんつんのお鼻が最初に見えたのがこの曲だったんだ(≧m≦)
私がスタンド最前列で、もしそんな事が可能なら、絶対真っ先にソンミンさんの鼻ツンツンしただろうなぁ((w´ω`w))
後はギュのゴンドラの印象がすごくいいのc(>ω<)ゞ
なんかもう、『全員見るよ!』って感じで、上の方まで見て手振ってくれるギュに感動。゜゜(´□`。)°゜。




○Oops○


E2cc6b6a5d5f52e9cf1cb04241341c31_2

2日ともf(x)のアムバ、ソルリ、ビクちゃん登場。
ビクちゃんスキ、ソルリもカワイイ、アムバなんてカッコイイ域に達してるというのに、全くこの3人目に入らず(´-д-`)
ソンミンさん、ギュ、イェソンさんいないのに、SJのお兄さんたちに目が行くんです☆



ヒニムがモニターに出てきたときは2日とも母様と『はぁ~。。。やっぱり美人。。。』を連呼してました。でもちゃんと、『イトゥーーーークッッッ!!!』は叫びましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






○wonder boy○

ここ完全にスッ飛んでる。覚えてない。。。。。
え。。。ここがソンミンさんのお鼻初対面か。。。。????



○ロクゴ○

これは定番(。・w・。 )SJの真似してELFがサビの部分ペンラ振り回すのが楽しい(゚m゚*)
ただ、定番じゃなかったのがヒ様がいない事(;ω;)
でもSJ全員で盛り上げてくれました☆
どっちの日か忘れたけど、ばぁーーーーってピカピカして始まる時に、ギュが兄ちゃん達に捕まってマシンガン攻撃されてた(笑 『えっ!?オレ?!Σ(;・∀・)』的な一瞬の顔がなんとも可愛くって(=´Д`=)ゞでもちゃんと打たれてやってて(笑、膝からから崩れ落ちる( ´・ω・`)



バックステージでソンミンさんとシンドン?いや、リーダーか?が寝転んで足バタバタさせてたら上にギュが(≧∇≦)この突然のキュミンとの遭遇にきゃっきゃ喜んでたらすぐに他メンバーも乗っかってギュ、ぺちゃんこになる。あ、この時シンドンが一人前でボート漕ぎしてたからリーダーか☆
兄さん所々盆踊り的な動きをして一人はしゃぐのに、みんな走って戻っていく時とかは決して本気では走らない(´-д-`)面倒とかじゃなくて、ただそこは兄さんの本気を出すとこではないんだと妙に納得したのがロクゴだったような。。。(-.-)ウン。
ちゃんと歌えよっっ!!とか、小学生かっっ!!とか、つっこみどころ満載(*≧m≦*)







○VCR いん にゅーよーく○

SS4ソウルのファンカムではコレなので、きっとコレでしょう。
あれだよね??兄さんが黄タクシーから笑顔で外覗くやつ。
ウニョクの私服かと思われる(ヨーロッパ家族旅行ん時の)格好で夜、携帯見ながらにやけてるのと兄さんの『アバヨ』てきなタクシーの降り方がなんともステキで(*´д`*)
あと、ドンヘのグルグル巻きマフラーが( ゚д゚)ホスィ…って母様に呟いたけど、母様、『アバヨ』兄さんに心奪われ中で娘の話を軽くスルー(;д;)






○walkin○

2日目の兄さん、ウォーキングマシーンが動き出さなくてなんか若干キョロキョロして、隣のソンミンさんのも動いてなくて、安心したのか余裕かもしだしたとたん急に動き出して、慌てるの図( ´・ω・`)私、マニアックなもんで、そういうところ、逃しませんから゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
この時のソンミンさんの歩き方、手広げて、大股歩き(゚▽゚*)元気いっぱいだけど、どっか乙女な歩き方のソンミンさんの横で、兄さんのかっこええ男歩きにキュンとなってしまう(lll゚Д゚)アブネー
リーダーがワイヤーでつられてるのは蜘蛛に捕まった虫みたいだったけど、ソンミンさんはちゃんとムーンウォークになってた( ´艸`)

Up_1481746

Up_1481345 

母様と『じょーずー(上手)』と手をたたき褒めてあげました☆(←何様
この曲のギュの長めカーディガンにくるまれたいと切に願ったのはきっと私だけでは無いはず(._.)



※注※
『walkin』のお写真と動画はソウルコンのです。







続く~

« super show 4 ① | トップページ | super show 4 ③ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435696

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ②:

« super show 4 ① | トップページ | super show 4 ③ »