フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

ソウル歌謡大賞   大賞!!!

SJが『ソウル歌謡大賞』で大賞頂きましたっっっ!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




MAMA、GDA、SMA。。。。。
まさに、総なめってこういうこと言うんだよね。。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

こんなに見事な総なめ、こんなに一緒に感動した総なめ、私、初めてかもしれません。いや、本当に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

公式写真、たっくさんあるので、COOステキセレクトで載せます(≧m≦)





65792139a1294811e3d4d9f194e49517


20120120125518_471

こんな紙吹雪?、テープ吹雪?に包まれるSJ、キラキラ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

201201192135775251_1

201201192236772980_1

このリーダーの感無量な感じと、シウォンの男泣きがホントにもう。。。゜゜(´□`。)°゜。

201201192230441002_1

2799_l_1326979637

『星の王子様』って書いてた。。よく分んないが。。

20120119001200_1

1326980752_261726

201201192212401135_2

リーダーって、こういう場で、他メンバが話してる時、本当に嬉しそうに見ますよね。
ホント、かなり前に『母トゥギ』について書いた事あったんですが、なんか、それだけじゃなくって、『もうすぐ兵役かぁ』って言うのが混ざって、最近すごく複雑。
すっごいなんかギュってなる。。。切なくなる(;ω;)


201201200038051002_1

201201192237161002_1

201201200052331002_1_2

201201200052331002_2

3e8e57f68e63e2a48468e920497115ab
(最後のお写真は公式ではありませんが、どーしても残しておきたくて><)

こういうグループだから、スキなんだろうなぁって、本気で応援しちゃうんだろうなぁって、この人たちのためにバカになれるんだろうなって、心の底から思えた写真。








1fd7abfb519e266e972356c64e7c8099


おめでとうっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






リーダーtwitterよりヽ(´▽`)/


Ajha8zceaaxs3f



2012年1月13日 (金)

super show 4 in TOKYO

やっと、、、やっと、、、決まりましたね(;ω;)
SUPER SHOW4 in TOKYO(◎´∀`)ノ


いやぁ、リーダーの口から聞けると思ってたら、GDA終わってなんとなくyhooニュース調べてたら『5月12日13日に東京ドームで単独コンサートが決定している。』って。

へ。。。。。。。。。。。。。。??????????(・_・ )????


したら、twitterでもなんかすごいことなってたし。

ま、まぁ、いいんですけどね。。。。。(;;;´Д`)





なんか面白かった、ドンヘのtwitterお写真を( ^ω^ )



Ai7kcqlciaelrha


Wow !! 5월12,13 도쿄돔 !! 오사카 교세라돔이어 !! 도쿄돔은 10만 ELF 와함께 !! 두근두근 ^^모여라 ELF !!

Wow !!5月12、13東京ドーム!大阪ドーム!京セラ東京ドームは 10万 ELF で!どきどき ^ ^ ELF 集まれ!




キンキだよね?!しかもこないだテレビでやってた、カウントダウンの時のだよね?!
私も見たよ!!!そのジャニーズカウントダウン!!!!


きっと、ドームの写真載せたくて、ネットで『トウキョウドーム。。。。ピクチャー。。。。。うーーん。。。』って調べて最初に出てきた綺麗めな写真だったんでしょうね(◎´∀`)ノ

可愛すぎてもう!!

こんな一枚で楽しめちゃうんですね、人間って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012年1月12日 (木)

おめでとう、と、ありがとう。

GDA大賞、おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



ほんと、昨日は泣きました。
大賞は。。。『スーパー。。。』って言った時のあの歓声。
鳥肌もの。



世界中のELFが世界中でSJを支えて、SJがそれに答えてくれて。



日本でこんな授賞式して、どうなんだろうって思ったけど、韓国ELFちゃんのいろんな言葉が嬉しくって。


きっとSJがこんなお兄さんたちだからこんな素敵なELFなんですよね、きっと。




本当に、ありがとう、SUPER JUNIOR!!!!


super show 4 ⑦

○VCR サウンドオブミュージック○

初日の感想、これココにぶち込んだかっっっ!!!って感じでした(;;;´Д`)
2日目には慣れましたけどね。これぞSJかって。




○ドレミの歌○

ぱっつんぱっつんのサロペットが可愛くってもう(*^m^)
マンネが一番デカイってどうなの(*≧m≦*)




一人一人シンドンマリアにアピールするところ、1日目は兄さん鼻をアピール。痛かったんだね、頑張ったね(;ω;)
最後の『ソードーラーファーシーーーー』のとこ初日はソンミンさんのみ遅れて、2日目は全員遅れて結局メインステージ手前で『ド・ソ・ド!!』のポーズをとるはめに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんて自由なお兄様がたheart04
サロペットが、破れないか(いや、本心は破れてくれと)ハラハラψ(`∇´)ψ

上が大阪、下がソウル。大きさもバラバラごめんなさい。








○White Christmas ○

サロペットのままこの曲へ。
何人かクレーンにのって缶スプレーの雪を撒いてました(◎´∀`)ノ
もっとこう、ごっついホースみたいなの準備して、必死で支えながら雪を撒いたら楽しいだろうなぁって、SJにとっては過酷な無理難題をなげかけてみようかな。。。。
ぱっつんぱっつんのサロペットでどすどす跳ぶギュがheart04lovelyheart04







○Dancing Out○

ここでサロペットを脱いでたはず(悲しや~)母様がサロペットの下に黒ズボン仕込んでたって言ってmashita(←なんか急に思い出した海苔お菓子)






でも、あんまり覚えておりません。。。。。。。。
確か一日目はギュと兄さんがパタパタしてた気もする。うん。誰とかは定かじゃないけど、ギュは1日目絶対やってたヽ(´▽`)/
2日目はどこ探してもだれもやってくれず(;ω;)



アンコール


○ U ○

暗ーいステージのいろんな方向から一人ずつ出てきて中央に集合。特に大きく編曲もされてないこの曲がスタート。
私、アンコールって『わー、呼んでくれてアリガトー』ってな感じできゃぴきゃぴ始まるイメージだもんで『ん??これアンコールか?それともまだアンコールに達してないのか?』とか一瞬思ってしまいました。
んーーーー、もう1週間も経ってしまっては、記憶がぁぁぁぁぁヾ(;´Д`A
(この記事書きだして今日で1週間目。。。)







○sorry sorry○

Uからすぐにsorry soryへ。
生純粋Sorry Sorryが嬉しかったヽ(*≧ε≦*)φ
私、スパショは3からの参戦で結構編曲されてたし、smtownとかも、出演者みんなで歌ったりとかで純粋なSorrySorryをもう生で拝めないと思ってたので、これは感動しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(いや、12人で歌うのがホントの純粋なのかもだけど。。。)
なんてったって、イェソンさんの『ヘイッッッ!!!!!』ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
あぁ~、この『ヘイッッッ!!』でSJに落ちたよなぁって、(当時は一人ひとりの名前なんて知らなくて)『ヘイッッッ!!』って出てくる人、そうカッコ良くもないのにめちゃくちゃカッコつけてるよ!!(笑)って、何この人?!って。
あぁ、そうだった、イェソンから入ったんだ、私ってとか、なのにいつからソンミンさん私にロックオン(されたわけじゃない、決して)したんだ??とか、ギュ最初ヒョローく見えて、白ーくてホストみたいに見えたなぁとか、なぜかドンヘがリーダーだと思ってたよなぁとか、この人(シンドン)はそうだけど、この人(カンイン氏)もアイドルらしからぬ。。。。。なぜ??とか、この人いっつもジャケット超短い(リーダー)とか、短パンに白ハイソックスなハイセンスな人がセンターでめちゃくちゃ踊ってるよ!!(ウニョ)とか、すっごいダンディーな人が二人(シウォン、ハン君)いて、何歳の集団なの??とか、にしてはこの子、すんげぇキッヅじゃねぇ??濃いぃけど(汗(リョウク)とか、前半に11人、後半に12人になってる事に気づいて、いつ増殖したのか必死で見つけ出して、その人(ヒ様)が最後堂々と真ん中で一人立ってカッコつけてるのに目が点だったりとか。。。。。。。。。。。。。。
あぁぁぁぁぁ~思い出語ってしまった!!!!ss4の思い出早く語りきらないといけないのに、SJハマった経緯を書いてしまった!!!!((・(ェ)・;))
でもでも、私にとってソリソリの『ヘイッ!!』はホントに全部詰まった『ヘイッッッ!!!』なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オユルシヲ。。。。。







○Miracle○

いっぱい走り回って、何度もジャンプさせられそうになりまして。
リーダーが、すっごい走り回りながら何回も皆にありがとうって言ってるのが印象でした(゚▽゚*)
2日目最後、皆がメインステージに帰る時に、メインステージに上る階段の前でごちゃごちゃってなったんですが、私、最初はなんだか分らなくて。。そしたら、『リョウク氏、リョウク氏』ってリーダーが言ってて、リョウクが走ってステージ袖に逃げてっちゃって(*≧m≦*)
ソンミンさんがコケタ時のを再現してくれてました(゚m゚*)
本当にイロイロあるグループで。。。。。。(;;;´Д`)
リョウクがちゃんと『大丈夫さ~~~♪♪』って言ってくれてよかったけど、イェソンさんみたいに出てこれなくなったらどーしようかと思ったよ( ̄Д ̄;;




○MC○

1日目は中央のステージで水浴び。族に言う、『公開ウォシュレット』ヽ(*≧ε≦*)φ
リーダーが最初にやって、『皆もやらなきゃ』みたいなこと言って、半強制的にみんなで並んでするはめに(^-^;
イェソンさんは『風邪気味で。。。』とか言ってたのに、ペンに『やってえぇぇぇぇ』と叫ばれしぶしぶ参加。すぐに逃げてたけどね(^-^;
鰯と馬が腕立て伏せの格好で胸であの噴水を受け止めてて、しかも馬ったら飲んでた!!!水、飲んでたっっっ!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ひゃぁ~驚いたねΣ((oÅO艸*)やっぱり馬だったんだ。。馬だったんだ。。。。って。
2日目はメインステージに座って、一人ひとり感想をおしゃべり(◎´∀`)ノ
この時間が長くて、4時間半になったんだよね☆
ギュが『もうここで死んでもいいと思います』って言ったらリーダーが来て『昨日それ、僕が言いましたよね?』って。そしたら、『僕は聞いてないけどぉ。』って。
あと、ギュがトンの歌詞を言って、皆に『歌詞じゃん!!』ってつっこまれた時、『歌詞ではないです』って言ったら、『皆さん、歌詞ではないですよ~』って言うイェソンさんがなんか可愛かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この言いあい、全部一人の通訳さんが訳してくれて、みんな言ってるけど、ゆる~いの。もうゆるゆる(ノ∀`)・゚・。 この通訳さんを一人だけチョイスした人ダレ??ナイスお仕事です(`・∞・´)
あとはぁ、(ココはもう話したい事が尽きない)
サイン入りのグッツが欲しかったら、ウニョクのツイッターに呟いて、シンドンの口座に入金すれば、兄さんが届けてくれる、あれ( ´艸`)プププ
いくらかなぁ???いくら出したら兄さん来てくれる??時間指定はOKですか??
ソンミンさんも、2日目『てへぺろ』出し過ぎてメンバーにおちょくられて、シウォンに肩組まれても怒って(*≧m≦*)
兄さんもここで、『おげんきですかー?!』って。2日間とも。
で、最後のリーダーが、『東京でも(コンサート)しないといけないですよね?僕が掛け合ってみましょうか?』って。その前から泣きそうなのをこらえながら一生懸命話してて、私、リーダーが泣くのも見てて辛いけど、こらえられると、もっと辛い(ρ_;)
SJの本拠地は韓国だし、最後が日本でなくていいし、どこの国でもいいから、もう一回だけでいいから兵役前にもう一回リーダーにあのブルーの光の海を見てもらいたい(ノ_≦。)メンバーと一緒に皆で待ってるよって。リーダー帰ってくるの、13人が揃うの、世界中のELFが待ってるよって見せてあげたい(/□≦、)たぶん、きっと、世界中のELFはみんな同じ気持ちなんですよね。



Destiny(全員)○

1日目は兄さんが、2日目はギュが近くでした( ^ω^ )
1日目はもう母様の至福の時だったはず(*^m^)
2日目は『あぁ~。。。終わっちゃう。。。』で頭がいっぱい(;ω;)



どーしても日本語の載せたくて。オーディオだけだけど。感謝しつつ。



エンディングのトークも入っててお得なの見つけたので☆





でも、こんなに楽しいコンサートって今まで無くて、今までいろんな人のコンサートに参加してきたけど『終わってもうた~明日から仕事ヤだぁ~』としか思わなかったんですが、その気持ちもいっぱいあるんですが、どっちかというと、『またSJに会うために仕事頑張ろ!!SJのために嫌な事あっても仕事はやめられんなっっ!!』って言う気持ちの方が大きくって。多分、それだけ大満足したんだろうなぁって思います(*≧m≦*)

コンサート自体も泣いて笑って心配してモへて、コンサート後に母様とご飯食べながらSJについて散々語ったり、京セラの周り一周してしまったり(ただ、迷ってしまっただけ)グッツのために2時間近く並びながらも饅頭野郎見つけただけで『ヒ様ファンだ☆』と騒いでみたり、あ、そうそう!!!!2日目の私たち親子の真ん前の席にいつもお世話になってるnicoさんたちがいて(本当に偶然!!!)興奮したり(0゜・∀・)
ぜーんたいてきにとてつもなく楽しくって忙しい2日間でしたっっっ!!!!


もう途中から、ファンカム頼りっぱなし。。。。。





さてさて、次は1月です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
GDA、SJが大賞取れるように努力しながら、また仕事頑張りますーーーー(`・∞・´)

super show 4 ⑥

○VCR○

リョウクが泣きながらピアノ弾いて、ギュが草原の中つったって、ソンミンさんがただ走って、イェソンさんが鏡割ってしまい(多分)こぶし怪我して、ドンヘが高級車の前で瀕死のヨジャを抱き叫ぶって言う。まるで『セカチュー』。ドンヘは分りましたが、他のメンバーはなぜいたのか謎。とにかく私的にはドンヘの役を兄さんか、ギュにお願いしたかったm(_ _)mソンミンさんは似あわなさそうだからいいやヘ(゚∀゚ヘ)






○Storm○


兄さんの座り方にキュンとなる( ´・ω・`)
あれ、私の順位、兄さん確実に上がってきてる。。。。。。母様の影響。。。。自分でも怖い(;;;´Д`)
2日目ソンミンさん、なんかやってた!!!何かは分らなかったけど、絶対やってた!!!なんか手元でゴソゴソして、手あげてみたり。何やってたのー???
誰かfancamあげてくださいっっっ!!(≧m≦)



○Y○

まるでミュージカルの様な演出。みんな演技しててカッコ良かった☆
ギュが真ん中のソファーに座ってて、自分のパート以外の時ひたすらぼーっとしてて、おもしろかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙あ、いや、あれも演技ですよねー。ミュージカル俳優、演技うますぎて、ど素人の私には分らない世界観があったんですよねー。『ゲームしてぇなぁ。。』って。。。



○お話、振付○

次のYou&Iの振付をシンドンとウニョがやってくれました☆
この時何気にギュが後ろで歌ってて可愛かったのと、2日目兄さんが歌ってくれたのがなんか嬉しくって(*^m^)
でもこの振付、難しいよ。。。。一個テンポ間違うと、もうついていけなくなる(;;;´Д`)


○You & I○

ゴンドラに乗って外周ぐっるっと(◎´∀`)ノ
初日、ギュがのったゴンドラが来て、(ソンミンさんはあいにく後ろ向き)
振付がテンポに載った☆と思ったら、反対側から周ってきた兄さんの盆踊りに私の振付めちゃくちゃにされる(;ω;)慌ててギュを探し出し再び振付完璧にこなすも、また兄さんで壊される。
2日目はさらにややこしい振付強いられて、もう途中パニックι(´Д`υ)アセアセ
ギュの顔前の手パカパカが可愛かった(゚m゚*)なぜか俺様なギュが一番一生懸命踊ってくれてて可愛かった(≧m≦)ギュが汗で顔テッカテカになってて、それでニコニコ笑うから頬骨がこんもりなって、そこがテッカテカで、それを肉眼で拝めたのは神様仏様シウォン様のおかげ。



○Lovely Day○

みんな一列に座ってしんみり聴かせてくれます。
こういう結構前の歌をしんみり歌われたら、あぁ、カンイン、ハン君、ヒ様、キボム、みんな揃ってて欲しかったなぁとか13人並んだら圧巻なんだろうなぁとか思ってしまう。私もまだまだ浅いペンなので、もうキボムが一緒に歌番組に出てた時は知らないんだけど、13人揃ったらやっぱり嬉しいんだろうなぁって思います。もっともっとファン歴長い人だったら、もっとそう思うのかな。。。。

この動画、なんかすごい感動したから、載せちゃいます。







○Our Love○

Lovely Dayからの流れでこの曲。『サランへーヨ イ ヒョクチェ!』(←なぜウニョ)
途中からデビュー当時からの映像が流れて、みんなで歌って、ばーって風船落ちてくる。泣いてるペンの子とかもいて、すっごい感動の場所。私もすごい感動してたんだけど、曲途中の兄さんの『マーリーエーヨーーーー』が。。。。。うまくて、うますぎて、なんかツボってしまったという。
2個目の動画はソウルです。(曲中のVCRも入れたかったから)

ss4 ⑤

○チョミ姉さま ソロ○

綺麗、鼻高い、背高い、歌うまい。ただ、やっぱり私には姉さんにしか見えぬ。魔女の格好、して欲しい。。。。。
今回全体的にチョウミとヘンリの出番少なめに感じました(ノω・、)



○イェソン ソロ Kiss Me Darling○

良かったさ。ゴンドラ乗って、バラをスタンド1列目の人にさりげなく渡して。
でも私的には、じーっとして、なんなら座ってもいいから歌を真剣に聴かせてほしかった。
ラジオで歌ってた時みたいに、色気ムンムンで歌ってほしかった( ´・ω・`)





したら多分、誰ペンであろうとドームにいた女子皆が膝から崩れ落ちて兄さんに落ちていたと思う(*´д`*)みんな立てなくなって病院送り。そしたらドーム横の多根病院は大繁盛。とか、不謹慎なこと考えてました(´-д-`)ゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・
歌い終わって、チャリに乗って帰る兄さん(。・ω・)ノ゙ 遠目だけど、チャリの形がトンボで、なんか可愛かった☆しかし、足元ライトで照らすスタッフさんにもチャリを与えてやってください。



○シウォン ソロ○

登場したとき皆きっと『あの隣のお方はどなた?』って悩んだでしょう。私も悩みましたからm(_ _)m牧師さんだったようで☆
とっても爽やかな風が吹きましたが、なんともビールの宣伝のようで(○゚ε゚○)



○ドンヘVCR○

最後のドンヘの笑顔に皆絶叫。



○ドンヘ ソロ○

ちまたで噂のoppa oppaですねnoteウネペンにはたまらない一曲(◎´∀`)ノ
ドンヘの真っ赤なスーツがなんともエロをかもしだしてました(゚m゚*)
SJよりうん十年も長く生きてる母様もためらいなく『オッパ オッパ』と叫んでた( ̄▽ ̄)
いや、あちきもオッパではないけれど。。。。。。
歌終わって二人で派手派手なスーツ着て並んでチャリこいで帰るのはホントに可愛かった(*≧m≦*)目撃情報によるとドンヘが立ちこぎしてたとか。。。。(≧m≦)
1日目のドンヘの『I Say ドンヘ!! You Say オッパ!!』のとこ、『I Say オッパ!!』って言っちまって、ごまかしたの、あんた、かわいいなぁ(*´Д`*)難しそうだもんね☆そう考えると、『I Say ヒー!!You Say シカ!!』を間違えずに何回も言えるヒ様に会いたくなる。。。。

super show 4 ④

○VCR あの頃の僕たちは的な○

ここでもELFはいろんな意味で発狂していましたが、この後訪れる衝撃に比べたら、塵みたいなもんでした。



これ、もし日本語のがあったら変えます~(o^-^o)
あ、コンサートは撮影禁止です!!!でも、出してくれるペンちゃんに感謝(≧∇≦)



○Good Friends○

もうねぇ、内容が濃すぎて、どーしようもないヾ(;´Д`A
ソンミンさん背中綺麗すぎたでしょコレヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ腕ムチムチすぎて肩幅ひっろいの!!!でも、綺麗すぎて、完全に乙女として負けましたsweat02
ヒール履いてちょこちょこ走り回る姿とか、ウニョにスカートめくりされてイヤンheart04ってなるくせに、めくってほしそうにするとことか、ノックアウト_| ̄|○
でも、2日目の席的に、奥のソンミンさん見ようかと双眼鏡覗いたら、リョウクのゴラムが何回も横切って∑q|゚Д゚|p髪!!!!そんだけしかないのに、引っぱったら無くなっちゃうよ!!!!!ずーっと母様と、『来ないでーーーー!!!こっち来ないでーーー!!!!』だって怖えもんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Up_1486680_2

 
で、ギュのジョブス氏。あれ、アップルだからリンゴだったんだぁ。。。。昨日母様が謎を解明( ^ω^ )センター分けがモニターに映るたんびにみんな『ギャー!!』似あってる!!!キモゴラムの次に似あってる!!!兄さんと対面するたんびに二人で向かい合ってセンター分けするのはあれ、DVD化した暁には絶対全部入れてほしい。。。

Up_1480295


で、もう、1日目の兄さんですよ!!!最初チャッキーチャッキー言ってキャッキャ母様と楽しんでたのに、ドンヘとこっち側の花道に来た時に、突然鼻押さえ出して、持ってたキーボードイラつきながら(?)捨てて、ドンヘにめちゃくちゃ心配されながらスタッフとともに退場Σ(゚д゚;)

母様といつもの『ちょっとしたハプニングー』ってな感じで最初は見てたけど、次の曲になっても帰ってこず。。。。そっからアーチャまでは1日目は兄さんが心配すぎて立ってるだけで見てません(;д;)
2日目のチャッキーは元気いっぱい(*^m^)あのオーバーオールでパタパタ走るのがモヘたヾ(´ε`*)ゝ

Up_1479071

あの人たちのキーホルダー作ったら絶対売れる!!!!キモゴラム以外(ゴメン、怖えもん)全部購入note







○パジャマパーティー○


good friendsの流れそのままでスタート。
1日目はチャッキー心配で全然覚えてない(;´д`)でも、兄さんの歌声ちゃんと流れてましたよね?裏で歌ってたのか??そんなこたぁないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギュが『ぱじゃまーいこ♪ぱじゃまーいこ うり♪』のとこ、ジョブス氏であんな大きいのに(背高いのに)ちっちゃく踊ってるのが可愛くてc(>ω<)ゞしかもそれ背後から見る形だったんだけど、おしり(*´ェ`*)ちょっこしおっきめのおしり(=´Д`=)ゞ(←しつこい)



○VCR○

ん。。。。。??覚えてなす。。。。。。。(;ω;)
キムタクの『メイビー?』をひたすら連想させたアイスホッケーか???
いや、違ったらゴメンナサイι(´Д`υ)アセアセ



○Feels Good○

1日目、イェソンさん不在のままスタート。結構照明の関係で皆影っぽく見えたんですが、速攻で数かぞえてもイェソンさんおらず(ρ_;)イェソンさんのパートはドンヘが続けて歌ってました。もちろん最後の盛り上がりの『フ~イェ~~~~!!!』も無し。
2日目はちゃんといました☆
ソンミンさんと兄さん上下にいて、歌の途中場所交換(*^m^)『フ~イェ~~~!!!』のとこ、結構好きで、痺れました(/ー\*)





歌ってる人のとこに絵のお兄ちゃまが表れて、言いあいっぽく歌うんですが、1日目兄さんのとこドンヘが歌ったのに、ちゃんとモニターがあってた事に驚きΣ(゚д゚;)この短時間であんなの編集したんだなぁ。裏は戦争なんだろうなぁ。SJをきゃーきゃー言って見れるのも、見えないスタッフさん達の頑張りがあるからなんだろうなぁ。と思うと、本気で感謝です。だって、ファンに見えないハプニングだって絶対いっぱいあるだろうし、どれだけ多くの人に支えられてるんだって、こんな中途半端なところで感謝をいれつつ。。。。。



○太完美 日本語バージョン○

これも1日目は記憶ナッシング(;;;´Д`)
でも、2日目に気付いたんですが、ギュの重たそうなジャケットがカッコいかったっっっ!!!なんか赤色と模様がチラチラ見えて、フェチズムにはたまらんかったです(≧m≦)
で、この曲、けっこうソンミンさんとギュが横並びになる事多くて、双眼鏡、ソンミンさんにロックオンしてたら傍らにギュが入って来てくれるから、幸せを感じ((w´ω`w))
日本語、全くと言っていいほど聴いてなかったんですが、LIVEで聴くといい感じ♪i podに入れようかな。。。




○A-Cha○

やっとイェソンさん復活(*≧m≦*)鼻真っ赤でしたね(;;;´Д`)しかもテンションダダ下がりだったような。声もあんまり出てなかったです。それでも復活した兄さんにプロ根性を感じました(*^.^*)
母様と私は、安堵感で涙(;ω;)
あとは1日目2日目とも『あっちゃ あっちゃ』とただひたすら叫んでました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この曲、全く掛け声に興味ない私と母様でも出来るくらい簡単な掛け声(◎´∀`)ノ
楽しいんですね☆掛け声ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、掛け声興味無いというか、なんなら全部一緒に歌ってしまうんですよね(;;;´Д`)できるだけ、隣の方に迷惑をかけないよう小さく歌ってるつもりなんですが、絶対迷惑なってる(;;;´Д`)ゝ『なに、この人、うっせーよ』とか思われた方、ゴメンナサイ、それはわたくしでありますm(_ _)m



○VCR○

ウニョの筋肉(もう鰯とは言わせない)、ドンヘの髭そり顔、ソンミンさんのガウンにくるまれたい願望、階段降り切った時のギュのキメ顔、そして、SJはウチの父様の様なおじさんシャツをYシャツの中には着ない。基本裸 on Yシャツ。



○Mr.Simple 日本語バージョン○

みんなピッカピカしてました(≧∇≦)
母様が、『感電するー感電するー』とやたら心配してた( ´,_ゝ`)
ソンミンさん、兄さんのアーチャの衣装に電飾付けてもらって着てました(*^m^)兄さん華奢なのに、ソンミンさん着れて良かったと一人コッチョリほっとする。
ソンミンさんは確か、白基調の電飾にブルーが入ってました。ここ最近の冬の大阪イルミネーションの色ね( ̄▽ ̄)
舞台はけるときくらい消してあげないと、なんか恥ずかしかったです(/ω\)









○Dont Don○

ひたすら『どんどん』って叫んでました。
そうそう、今回の、全体的に思ったんですが、メインモニターの映像が、メンバー映してない時とか、なんかカッコイイ仕上がりだったように思います☆
なんか、ゲームの世界と現実の世界の間みたいな。


まだまだだ。。。。。。だんだんやっつけ感が出てる。。。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »