フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 in TOKYO | トップページ | kyumin in taiwan »

2012年1月21日 (土)

ソウル歌謡大賞   大賞!!!

SJが『ソウル歌謡大賞』で大賞頂きましたっっっ!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー




MAMA、GDA、SMA。。。。。
まさに、総なめってこういうこと言うんだよね。。。。。。。゜゜(´□`。)°゜。

こんなに見事な総なめ、こんなに一緒に感動した総なめ、私、初めてかもしれません。いや、本当に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

公式写真、たっくさんあるので、COOステキセレクトで載せます(≧m≦)





65792139a1294811e3d4d9f194e49517


20120120125518_471

こんな紙吹雪?、テープ吹雪?に包まれるSJ、キラキラ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

201201192135775251_1

201201192236772980_1

このリーダーの感無量な感じと、シウォンの男泣きがホントにもう。。。゜゜(´□`。)°゜。

201201192230441002_1

2799_l_1326979637

『星の王子様』って書いてた。。よく分んないが。。

20120119001200_1

1326980752_261726

201201192212401135_2

リーダーって、こういう場で、他メンバが話してる時、本当に嬉しそうに見ますよね。
ホント、かなり前に『母トゥギ』について書いた事あったんですが、なんか、それだけじゃなくって、『もうすぐ兵役かぁ』って言うのが混ざって、最近すごく複雑。
すっごいなんかギュってなる。。。切なくなる(;ω;)


201201200038051002_1

201201192237161002_1

201201200052331002_1_2

201201200052331002_2

3e8e57f68e63e2a48468e920497115ab
(最後のお写真は公式ではありませんが、どーしても残しておきたくて><)

こういうグループだから、スキなんだろうなぁって、本気で応援しちゃうんだろうなぁって、この人たちのためにバカになれるんだろうなって、心の底から思えた写真。








1fd7abfb519e266e972356c64e7c8099


おめでとうっっっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。






リーダーtwitterよりヽ(´▽`)/


Ajha8zceaaxs3f



« super show 4 in TOKYO | トップページ | kyumin in taiwan »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

はじめましてですヾ(@^▽^@)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよо(ж>▽<)y ☆実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^▽^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえo(〃^▽^〃)o

to.まりこさん

お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい(;;;´Д`)
書き逃げ体質なブログなもんで。。。

読者なんて、照れますヾ(´ε`*)ゝ
アドレス、ありがとうございます☆

気後れしてしまい、まだメール遅れてません(´;ω;`)ウウ・・・

私も仲良くしていただけると嬉しいです(≧∇≦)

本当に送ってしまっていいんでしょうか。。。(基本ものすごく内気なこの性格(;´Д`A ```)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43822029

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル歌謡大賞   大賞!!!:

« super show 4 in TOKYO | トップページ | kyumin in taiwan »