フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 ④ | トップページ | super show 4 ⑥ »

2012年1月12日 (木)

ss4 ⑤

○チョミ姉さま ソロ○

綺麗、鼻高い、背高い、歌うまい。ただ、やっぱり私には姉さんにしか見えぬ。魔女の格好、して欲しい。。。。。
今回全体的にチョウミとヘンリの出番少なめに感じました(ノω・、)



○イェソン ソロ Kiss Me Darling○

良かったさ。ゴンドラ乗って、バラをスタンド1列目の人にさりげなく渡して。
でも私的には、じーっとして、なんなら座ってもいいから歌を真剣に聴かせてほしかった。
ラジオで歌ってた時みたいに、色気ムンムンで歌ってほしかった( ´・ω・`)





したら多分、誰ペンであろうとドームにいた女子皆が膝から崩れ落ちて兄さんに落ちていたと思う(*´д`*)みんな立てなくなって病院送り。そしたらドーム横の多根病院は大繁盛。とか、不謹慎なこと考えてました(´-д-`)ゴメンナサイヾ(_ _*)ハンセイ・・・
歌い終わって、チャリに乗って帰る兄さん(。・ω・)ノ゙ 遠目だけど、チャリの形がトンボで、なんか可愛かった☆しかし、足元ライトで照らすスタッフさんにもチャリを与えてやってください。



○シウォン ソロ○

登場したとき皆きっと『あの隣のお方はどなた?』って悩んだでしょう。私も悩みましたからm(_ _)m牧師さんだったようで☆
とっても爽やかな風が吹きましたが、なんともビールの宣伝のようで(○゚ε゚○)



○ドンヘVCR○

最後のドンヘの笑顔に皆絶叫。



○ドンヘ ソロ○

ちまたで噂のoppa oppaですねnoteウネペンにはたまらない一曲(◎´∀`)ノ
ドンヘの真っ赤なスーツがなんともエロをかもしだしてました(゚m゚*)
SJよりうん十年も長く生きてる母様もためらいなく『オッパ オッパ』と叫んでた( ̄▽ ̄)
いや、あちきもオッパではないけれど。。。。。。
歌終わって二人で派手派手なスーツ着て並んでチャリこいで帰るのはホントに可愛かった(*≧m≦*)目撃情報によるとドンヘが立ちこぎしてたとか。。。。(≧m≦)
1日目のドンヘの『I Say ドンヘ!! You Say オッパ!!』のとこ、『I Say オッパ!!』って言っちまって、ごまかしたの、あんた、かわいいなぁ(*´Д`*)難しそうだもんね☆そう考えると、『I Say ヒー!!You Say シカ!!』を間違えずに何回も言えるヒ様に会いたくなる。。。。

« super show 4 ④ | トップページ | super show 4 ⑥ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435743

この記事へのトラックバック一覧です: ss4 ⑤:

« super show 4 ④ | トップページ | super show 4 ⑥ »