フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 ③ | トップページ | ss4 ⑤ »

2012年1月12日 (木)

super show 4 ④

○VCR あの頃の僕たちは的な○

ここでもELFはいろんな意味で発狂していましたが、この後訪れる衝撃に比べたら、塵みたいなもんでした。



これ、もし日本語のがあったら変えます~(o^-^o)
あ、コンサートは撮影禁止です!!!でも、出してくれるペンちゃんに感謝(≧∇≦)



○Good Friends○

もうねぇ、内容が濃すぎて、どーしようもないヾ(;´Д`A
ソンミンさん背中綺麗すぎたでしょコレヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ腕ムチムチすぎて肩幅ひっろいの!!!でも、綺麗すぎて、完全に乙女として負けましたsweat02
ヒール履いてちょこちょこ走り回る姿とか、ウニョにスカートめくりされてイヤンheart04ってなるくせに、めくってほしそうにするとことか、ノックアウト_| ̄|○
でも、2日目の席的に、奥のソンミンさん見ようかと双眼鏡覗いたら、リョウクのゴラムが何回も横切って∑q|゚Д゚|p髪!!!!そんだけしかないのに、引っぱったら無くなっちゃうよ!!!!!ずーっと母様と、『来ないでーーーー!!!こっち来ないでーーー!!!!』だって怖えもんアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
Up_1486680_2

 
で、ギュのジョブス氏。あれ、アップルだからリンゴだったんだぁ。。。。昨日母様が謎を解明( ^ω^ )センター分けがモニターに映るたんびにみんな『ギャー!!』似あってる!!!キモゴラムの次に似あってる!!!兄さんと対面するたんびに二人で向かい合ってセンター分けするのはあれ、DVD化した暁には絶対全部入れてほしい。。。

Up_1480295


で、もう、1日目の兄さんですよ!!!最初チャッキーチャッキー言ってキャッキャ母様と楽しんでたのに、ドンヘとこっち側の花道に来た時に、突然鼻押さえ出して、持ってたキーボードイラつきながら(?)捨てて、ドンヘにめちゃくちゃ心配されながらスタッフとともに退場Σ(゚д゚;)

母様といつもの『ちょっとしたハプニングー』ってな感じで最初は見てたけど、次の曲になっても帰ってこず。。。。そっからアーチャまでは1日目は兄さんが心配すぎて立ってるだけで見てません(;д;)
2日目のチャッキーは元気いっぱい(*^m^)あのオーバーオールでパタパタ走るのがモヘたヾ(´ε`*)ゝ

Up_1479071

あの人たちのキーホルダー作ったら絶対売れる!!!!キモゴラム以外(ゴメン、怖えもん)全部購入note







○パジャマパーティー○


good friendsの流れそのままでスタート。
1日目はチャッキー心配で全然覚えてない(;´д`)でも、兄さんの歌声ちゃんと流れてましたよね?裏で歌ってたのか??そんなこたぁないかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ギュが『ぱじゃまーいこ♪ぱじゃまーいこ うり♪』のとこ、ジョブス氏であんな大きいのに(背高いのに)ちっちゃく踊ってるのが可愛くてc(>ω<)ゞしかもそれ背後から見る形だったんだけど、おしり(*´ェ`*)ちょっこしおっきめのおしり(=´Д`=)ゞ(←しつこい)



○VCR○

ん。。。。。??覚えてなす。。。。。。。(;ω;)
キムタクの『メイビー?』をひたすら連想させたアイスホッケーか???
いや、違ったらゴメンナサイι(´Д`υ)アセアセ



○Feels Good○

1日目、イェソンさん不在のままスタート。結構照明の関係で皆影っぽく見えたんですが、速攻で数かぞえてもイェソンさんおらず(ρ_;)イェソンさんのパートはドンヘが続けて歌ってました。もちろん最後の盛り上がりの『フ~イェ~~~~!!!』も無し。
2日目はちゃんといました☆
ソンミンさんと兄さん上下にいて、歌の途中場所交換(*^m^)『フ~イェ~~~!!!』のとこ、結構好きで、痺れました(/ー\*)





歌ってる人のとこに絵のお兄ちゃまが表れて、言いあいっぽく歌うんですが、1日目兄さんのとこドンヘが歌ったのに、ちゃんとモニターがあってた事に驚きΣ(゚д゚;)この短時間であんなの編集したんだなぁ。裏は戦争なんだろうなぁ。SJをきゃーきゃー言って見れるのも、見えないスタッフさん達の頑張りがあるからなんだろうなぁ。と思うと、本気で感謝です。だって、ファンに見えないハプニングだって絶対いっぱいあるだろうし、どれだけ多くの人に支えられてるんだって、こんな中途半端なところで感謝をいれつつ。。。。。



○太完美 日本語バージョン○

これも1日目は記憶ナッシング(;;;´Д`)
でも、2日目に気付いたんですが、ギュの重たそうなジャケットがカッコいかったっっっ!!!なんか赤色と模様がチラチラ見えて、フェチズムにはたまらんかったです(≧m≦)
で、この曲、けっこうソンミンさんとギュが横並びになる事多くて、双眼鏡、ソンミンさんにロックオンしてたら傍らにギュが入って来てくれるから、幸せを感じ((w´ω`w))
日本語、全くと言っていいほど聴いてなかったんですが、LIVEで聴くといい感じ♪i podに入れようかな。。。




○A-Cha○

やっとイェソンさん復活(*≧m≦*)鼻真っ赤でしたね(;;;´Д`)しかもテンションダダ下がりだったような。声もあんまり出てなかったです。それでも復活した兄さんにプロ根性を感じました(*^.^*)
母様と私は、安堵感で涙(;ω;)
あとは1日目2日目とも『あっちゃ あっちゃ』とただひたすら叫んでました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この曲、全く掛け声に興味ない私と母様でも出来るくらい簡単な掛け声(◎´∀`)ノ
楽しいんですね☆掛け声ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、掛け声興味無いというか、なんなら全部一緒に歌ってしまうんですよね(;;;´Д`)できるだけ、隣の方に迷惑をかけないよう小さく歌ってるつもりなんですが、絶対迷惑なってる(;;;´Д`)ゝ『なに、この人、うっせーよ』とか思われた方、ゴメンナサイ、それはわたくしでありますm(_ _)m



○VCR○

ウニョの筋肉(もう鰯とは言わせない)、ドンヘの髭そり顔、ソンミンさんのガウンにくるまれたい願望、階段降り切った時のギュのキメ顔、そして、SJはウチの父様の様なおじさんシャツをYシャツの中には着ない。基本裸 on Yシャツ。



○Mr.Simple 日本語バージョン○

みんなピッカピカしてました(≧∇≦)
母様が、『感電するー感電するー』とやたら心配してた( ´,_ゝ`)
ソンミンさん、兄さんのアーチャの衣装に電飾付けてもらって着てました(*^m^)兄さん華奢なのに、ソンミンさん着れて良かったと一人コッチョリほっとする。
ソンミンさんは確か、白基調の電飾にブルーが入ってました。ここ最近の冬の大阪イルミネーションの色ね( ̄▽ ̄)
舞台はけるときくらい消してあげないと、なんか恥ずかしかったです(/ω\)









○Dont Don○

ひたすら『どんどん』って叫んでました。
そうそう、今回の、全体的に思ったんですが、メインモニターの映像が、メンバー映してない時とか、なんかカッコイイ仕上がりだったように思います☆
なんか、ゲームの世界と現実の世界の間みたいな。


まだまだだ。。。。。。だんだんやっつけ感が出てる。。。

« super show 4 ③ | トップページ | ss4 ⑤ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435731

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ④:

« super show 4 ③ | トップページ | ss4 ⑤ »