フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« super show 4 ⑥ | トップページ | おめでとう、と、ありがとう。 »

2012年1月12日 (木)

super show 4 ⑦

○VCR サウンドオブミュージック○

初日の感想、これココにぶち込んだかっっっ!!!って感じでした(;;;´Д`)
2日目には慣れましたけどね。これぞSJかって。




○ドレミの歌○

ぱっつんぱっつんのサロペットが可愛くってもう(*^m^)
マンネが一番デカイってどうなの(*≧m≦*)




一人一人シンドンマリアにアピールするところ、1日目は兄さん鼻をアピール。痛かったんだね、頑張ったね(;ω;)
最後の『ソードーラーファーシーーーー』のとこ初日はソンミンさんのみ遅れて、2日目は全員遅れて結局メインステージ手前で『ド・ソ・ド!!』のポーズをとるはめに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
なんて自由なお兄様がたheart04
サロペットが、破れないか(いや、本心は破れてくれと)ハラハラψ(`∇´)ψ

上が大阪、下がソウル。大きさもバラバラごめんなさい。








○White Christmas ○

サロペットのままこの曲へ。
何人かクレーンにのって缶スプレーの雪を撒いてました(◎´∀`)ノ
もっとこう、ごっついホースみたいなの準備して、必死で支えながら雪を撒いたら楽しいだろうなぁって、SJにとっては過酷な無理難題をなげかけてみようかな。。。。
ぱっつんぱっつんのサロペットでどすどす跳ぶギュがheart04lovelyheart04







○Dancing Out○

ここでサロペットを脱いでたはず(悲しや~)母様がサロペットの下に黒ズボン仕込んでたって言ってmashita(←なんか急に思い出した海苔お菓子)






でも、あんまり覚えておりません。。。。。。。。
確か一日目はギュと兄さんがパタパタしてた気もする。うん。誰とかは定かじゃないけど、ギュは1日目絶対やってたヽ(´▽`)/
2日目はどこ探してもだれもやってくれず(;ω;)



アンコール


○ U ○

暗ーいステージのいろんな方向から一人ずつ出てきて中央に集合。特に大きく編曲もされてないこの曲がスタート。
私、アンコールって『わー、呼んでくれてアリガトー』ってな感じできゃぴきゃぴ始まるイメージだもんで『ん??これアンコールか?それともまだアンコールに達してないのか?』とか一瞬思ってしまいました。
んーーーー、もう1週間も経ってしまっては、記憶がぁぁぁぁぁヾ(;´Д`A
(この記事書きだして今日で1週間目。。。)







○sorry sorry○

Uからすぐにsorry soryへ。
生純粋Sorry Sorryが嬉しかったヽ(*≧ε≦*)φ
私、スパショは3からの参戦で結構編曲されてたし、smtownとかも、出演者みんなで歌ったりとかで純粋なSorrySorryをもう生で拝めないと思ってたので、これは感動しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(いや、12人で歌うのがホントの純粋なのかもだけど。。。)
なんてったって、イェソンさんの『ヘイッッッ!!!!!』ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
あぁ~、この『ヘイッッッ!!』でSJに落ちたよなぁって、(当時は一人ひとりの名前なんて知らなくて)『ヘイッッッ!!』って出てくる人、そうカッコ良くもないのにめちゃくちゃカッコつけてるよ!!(笑)って、何この人?!って。
あぁ、そうだった、イェソンから入ったんだ、私ってとか、なのにいつからソンミンさん私にロックオン(されたわけじゃない、決して)したんだ??とか、ギュ最初ヒョローく見えて、白ーくてホストみたいに見えたなぁとか、なぜかドンヘがリーダーだと思ってたよなぁとか、この人(シンドン)はそうだけど、この人(カンイン氏)もアイドルらしからぬ。。。。。なぜ??とか、この人いっつもジャケット超短い(リーダー)とか、短パンに白ハイソックスなハイセンスな人がセンターでめちゃくちゃ踊ってるよ!!(ウニョ)とか、すっごいダンディーな人が二人(シウォン、ハン君)いて、何歳の集団なの??とか、にしてはこの子、すんげぇキッヅじゃねぇ??濃いぃけど(汗(リョウク)とか、前半に11人、後半に12人になってる事に気づいて、いつ増殖したのか必死で見つけ出して、その人(ヒ様)が最後堂々と真ん中で一人立ってカッコつけてるのに目が点だったりとか。。。。。。。。。。。。。。
あぁぁぁぁぁ~思い出語ってしまった!!!!ss4の思い出早く語りきらないといけないのに、SJハマった経緯を書いてしまった!!!!((・(ェ)・;))
でもでも、私にとってソリソリの『ヘイッ!!』はホントに全部詰まった『ヘイッッッ!!!』なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。オユルシヲ。。。。。







○Miracle○

いっぱい走り回って、何度もジャンプさせられそうになりまして。
リーダーが、すっごい走り回りながら何回も皆にありがとうって言ってるのが印象でした(゚▽゚*)
2日目最後、皆がメインステージに帰る時に、メインステージに上る階段の前でごちゃごちゃってなったんですが、私、最初はなんだか分らなくて。。そしたら、『リョウク氏、リョウク氏』ってリーダーが言ってて、リョウクが走ってステージ袖に逃げてっちゃって(*≧m≦*)
ソンミンさんがコケタ時のを再現してくれてました(゚m゚*)
本当にイロイロあるグループで。。。。。。(;;;´Д`)
リョウクがちゃんと『大丈夫さ~~~♪♪』って言ってくれてよかったけど、イェソンさんみたいに出てこれなくなったらどーしようかと思ったよ( ̄Д ̄;;




○MC○

1日目は中央のステージで水浴び。族に言う、『公開ウォシュレット』ヽ(*≧ε≦*)φ
リーダーが最初にやって、『皆もやらなきゃ』みたいなこと言って、半強制的にみんなで並んでするはめに(^-^;
イェソンさんは『風邪気味で。。。』とか言ってたのに、ペンに『やってえぇぇぇぇ』と叫ばれしぶしぶ参加。すぐに逃げてたけどね(^-^;
鰯と馬が腕立て伏せの格好で胸であの噴水を受け止めてて、しかも馬ったら飲んでた!!!水、飲んでたっっっ!!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ひゃぁ~驚いたねΣ((oÅO艸*)やっぱり馬だったんだ。。馬だったんだ。。。。って。
2日目はメインステージに座って、一人ひとり感想をおしゃべり(◎´∀`)ノ
この時間が長くて、4時間半になったんだよね☆
ギュが『もうここで死んでもいいと思います』って言ったらリーダーが来て『昨日それ、僕が言いましたよね?』って。そしたら、『僕は聞いてないけどぉ。』って。
あと、ギュがトンの歌詞を言って、皆に『歌詞じゃん!!』ってつっこまれた時、『歌詞ではないです』って言ったら、『皆さん、歌詞ではないですよ~』って言うイェソンさんがなんか可愛かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
この言いあい、全部一人の通訳さんが訳してくれて、みんな言ってるけど、ゆる~いの。もうゆるゆる(ノ∀`)・゚・。 この通訳さんを一人だけチョイスした人ダレ??ナイスお仕事です(`・∞・´)
あとはぁ、(ココはもう話したい事が尽きない)
サイン入りのグッツが欲しかったら、ウニョクのツイッターに呟いて、シンドンの口座に入金すれば、兄さんが届けてくれる、あれ( ´艸`)プププ
いくらかなぁ???いくら出したら兄さん来てくれる??時間指定はOKですか??
ソンミンさんも、2日目『てへぺろ』出し過ぎてメンバーにおちょくられて、シウォンに肩組まれても怒って(*≧m≦*)
兄さんもここで、『おげんきですかー?!』って。2日間とも。
で、最後のリーダーが、『東京でも(コンサート)しないといけないですよね?僕が掛け合ってみましょうか?』って。その前から泣きそうなのをこらえながら一生懸命話してて、私、リーダーが泣くのも見てて辛いけど、こらえられると、もっと辛い(ρ_;)
SJの本拠地は韓国だし、最後が日本でなくていいし、どこの国でもいいから、もう一回だけでいいから兵役前にもう一回リーダーにあのブルーの光の海を見てもらいたい(ノ_≦。)メンバーと一緒に皆で待ってるよって。リーダー帰ってくるの、13人が揃うの、世界中のELFが待ってるよって見せてあげたい(/□≦、)たぶん、きっと、世界中のELFはみんな同じ気持ちなんですよね。



Destiny(全員)○

1日目は兄さんが、2日目はギュが近くでした( ^ω^ )
1日目はもう母様の至福の時だったはず(*^m^)
2日目は『あぁ~。。。終わっちゃう。。。』で頭がいっぱい(;ω;)



どーしても日本語の載せたくて。オーディオだけだけど。感謝しつつ。



エンディングのトークも入っててお得なの見つけたので☆





でも、こんなに楽しいコンサートって今まで無くて、今までいろんな人のコンサートに参加してきたけど『終わってもうた~明日から仕事ヤだぁ~』としか思わなかったんですが、その気持ちもいっぱいあるんですが、どっちかというと、『またSJに会うために仕事頑張ろ!!SJのために嫌な事あっても仕事はやめられんなっっ!!』って言う気持ちの方が大きくって。多分、それだけ大満足したんだろうなぁって思います(*≧m≦*)

コンサート自体も泣いて笑って心配してモへて、コンサート後に母様とご飯食べながらSJについて散々語ったり、京セラの周り一周してしまったり(ただ、迷ってしまっただけ)グッツのために2時間近く並びながらも饅頭野郎見つけただけで『ヒ様ファンだ☆』と騒いでみたり、あ、そうそう!!!!2日目の私たち親子の真ん前の席にいつもお世話になってるnicoさんたちがいて(本当に偶然!!!)興奮したり(0゜・∀・)
ぜーんたいてきにとてつもなく楽しくって忙しい2日間でしたっっっ!!!!


もう途中から、ファンカム頼りっぱなし。。。。。





さてさて、次は1月です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
GDA、SJが大賞取れるように努力しながら、また仕事頑張りますーーーー(`・∞・´)

« super show 4 ⑥ | トップページ | おめでとう、と、ありがとう。 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435780

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ⑦:

« super show 4 ⑥ | トップページ | おめでとう、と、ありがとう。 »