フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ss4 ⑤ | トップページ | super show 4 ⑦ »

2012年1月12日 (木)

super show 4 ⑥

○VCR○

リョウクが泣きながらピアノ弾いて、ギュが草原の中つったって、ソンミンさんがただ走って、イェソンさんが鏡割ってしまい(多分)こぶし怪我して、ドンヘが高級車の前で瀕死のヨジャを抱き叫ぶって言う。まるで『セカチュー』。ドンヘは分りましたが、他のメンバーはなぜいたのか謎。とにかく私的にはドンヘの役を兄さんか、ギュにお願いしたかったm(_ _)mソンミンさんは似あわなさそうだからいいやヘ(゚∀゚ヘ)






○Storm○


兄さんの座り方にキュンとなる( ´・ω・`)
あれ、私の順位、兄さん確実に上がってきてる。。。。。。母様の影響。。。。自分でも怖い(;;;´Д`)
2日目ソンミンさん、なんかやってた!!!何かは分らなかったけど、絶対やってた!!!なんか手元でゴソゴソして、手あげてみたり。何やってたのー???
誰かfancamあげてくださいっっっ!!(≧m≦)



○Y○

まるでミュージカルの様な演出。みんな演技しててカッコ良かった☆
ギュが真ん中のソファーに座ってて、自分のパート以外の時ひたすらぼーっとしてて、おもしろかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙あ、いや、あれも演技ですよねー。ミュージカル俳優、演技うますぎて、ど素人の私には分らない世界観があったんですよねー。『ゲームしてぇなぁ。。』って。。。



○お話、振付○

次のYou&Iの振付をシンドンとウニョがやってくれました☆
この時何気にギュが後ろで歌ってて可愛かったのと、2日目兄さんが歌ってくれたのがなんか嬉しくって(*^m^)
でもこの振付、難しいよ。。。。一個テンポ間違うと、もうついていけなくなる(;;;´Д`)


○You & I○

ゴンドラに乗って外周ぐっるっと(◎´∀`)ノ
初日、ギュがのったゴンドラが来て、(ソンミンさんはあいにく後ろ向き)
振付がテンポに載った☆と思ったら、反対側から周ってきた兄さんの盆踊りに私の振付めちゃくちゃにされる(;ω;)慌ててギュを探し出し再び振付完璧にこなすも、また兄さんで壊される。
2日目はさらにややこしい振付強いられて、もう途中パニックι(´Д`υ)アセアセ
ギュの顔前の手パカパカが可愛かった(゚m゚*)なぜか俺様なギュが一番一生懸命踊ってくれてて可愛かった(≧m≦)ギュが汗で顔テッカテカになってて、それでニコニコ笑うから頬骨がこんもりなって、そこがテッカテカで、それを肉眼で拝めたのは神様仏様シウォン様のおかげ。



○Lovely Day○

みんな一列に座ってしんみり聴かせてくれます。
こういう結構前の歌をしんみり歌われたら、あぁ、カンイン、ハン君、ヒ様、キボム、みんな揃ってて欲しかったなぁとか13人並んだら圧巻なんだろうなぁとか思ってしまう。私もまだまだ浅いペンなので、もうキボムが一緒に歌番組に出てた時は知らないんだけど、13人揃ったらやっぱり嬉しいんだろうなぁって思います。もっともっとファン歴長い人だったら、もっとそう思うのかな。。。。

この動画、なんかすごい感動したから、載せちゃいます。







○Our Love○

Lovely Dayからの流れでこの曲。『サランへーヨ イ ヒョクチェ!』(←なぜウニョ)
途中からデビュー当時からの映像が流れて、みんなで歌って、ばーって風船落ちてくる。泣いてるペンの子とかもいて、すっごい感動の場所。私もすごい感動してたんだけど、曲途中の兄さんの『マーリーエーヨーーーー』が。。。。。うまくて、うますぎて、なんかツボってしまったという。
2個目の動画はソウルです。(曲中のVCRも入れたかったから)

« ss4 ⑤ | トップページ | super show 4 ⑦ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/43435756

この記事へのトラックバック一覧です: super show 4 ⑥:

« ss4 ⑤ | トップページ | super show 4 ⑦ »