フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« kyumin in taiwan | トップページ | Sexy,Free&Singl MV »

2012年3月29日 (木)

ソンミン様 祝!!!OST!!!

ぬぁんだとーーーーーーーーー!!!!!(゚ロ゚屮)屮

私が(勝手に)NARUTOを読み漁って世間から置いてかれてる間に、こんな。。。こんな。。。。



おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!
ソンミンしゃーーーーーーんっっっ!!!!!!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー






はぁ~、キュヒョンとか兄さんとか、リョウクとかのニュースでよく聞くあのお言葉ですねheart04




O・S・T゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




なんでもなんでも、天使の何チャラというドラマで流れちゃうそうで( ´艸`)
一回このOSTの話、出てきて無くなっちゃいましたよねぇ??
私、ソンミンさんのtwitter訳してなくて(ペン失格)よくわからなんだけど、やっぱり、歌っちゃうんですねぇ(゚m゚*)



O・S・T゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




とにかく、聞いてみちゃってーーーー♪♪♪



このアップテンポ感、意外だったなぁ。。。あちき、バラードでスキになる曲って少ないので、このくらいの方がいいかも(◎´∀`)ノ
SJの時も思うんですが、一人で歌ってもこの方、一言一言丁寧というか、一音一音ちゃんと歌おうとしてる感じが、たまらなくいいんですよね。
いや、あんた何ですか?音楽の何知ってんですか?って感じのこと言っちゃいましたが、歌い方にもソンミンさんの性格って出るんだなぁって、なんかあらためて思ってしまいまして。
か、語ってしまった。。。。ハズカシイ。。。



もうね、なんかソンミンさん髪切ったじゃぁないですか。母様は賛成だったみたいですが、私はちと。。。。。『スパショまでに伸びてくれっっ(;・∀・)』って心の片隅で思ってて、OSTしたからって髪の毛、グンッッ↗↗って伸びる訳じゃないんですけど、イヤ、自分が何書きたいのか分らなくなりました(;;;´Д`)ゝシュン。。。



もうとにかく、そんな事どーでもいいくらい嬉しかったんですっっ!!!




O・S・T゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« kyumin in taiwan | トップページ | Sexy,Free&Singl MV »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

更新待ってました(>_`)
もう、なんだろ.....
うん、なんかすごいですよねsign01←は


でもcooさんの言ってること
すっごく分かりますshineshineshineshine


たしかに一言一言が重い感じ?というか
(あっ!すごくいい意味でですよsweat01)
きっちり?してるようなイメージあります♪←うまく伝えれないweep


私実はSJの中で1・2番を争うくらい
ソンミンさんの声大好物です(*/ω\*)


サイドのハゲか.....
私的にはソリソリの髪型&むちかわ←
なソンミンさん希望ですね(`∇´ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/44681809

この記事へのトラックバック一覧です: ソンミン様 祝!!!OST!!!:

« kyumin in taiwan | トップページ | Sexy,Free&Singl MV »