フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 記者会見 | トップページ | ミュージックコア 2012/07/07 »

2012年7月 6日 (金)

2012/07/05 Mカ カムバック

昨日はMカ カムバック!!


なんだかニュース記事によると夜中まで練習して、結局一睡もせずに収録に向かったとか・・・!!(゚ロ゚屮)屮頑張りすぎないでぇ(;д;)
私たちが好きなのは事故るSJなのだからっっ!!(ウソだよカッコイイのスキだよ)


とりあえず動画~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
皆さんお仕事早すぎて尊敬する~( ^ω^ )

『From U』

M11

ここ、ワールドELFに向けて言ってくれてるんだね( ^ω^ )なんか嬉しいでおま。

M12
M13

キュヒョンさん、ここまでクリックりに前髪短いと、左目が小さいのすごい分るんですね(゚m゚*)また活動中に修理工事とかしないでね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
にしても、この人髪伸びるの早くない??もうサイドの方モフモフしてる気がする(゚ー゚;


M14

M15

ほんっとこの歌踊ってる人がクネクネクネクネしててキャプりにくいったらない(-ε-)




M16

ん・・・・・??????




Σ( ゜Д゜)ハッ!






M17


こっち見てるΣ(゚д゚lll)


ゴメンナサイゴメンナサイショーもない事してゴメンナサイ。




M18

M19




M1102






M111

やっと可愛いヒョクがキャプれた(・∀・)




ほんといいっっ!!!ヒョク前髪おろしてた方が可愛い;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ドンヘ前開けすぎ!!!母様が『筋肉ーーー(・∀・)!!!』つって私の隣で大変!!!





『Sexy,Free&Single』



M112

とにかくシウォンが黒かったっっっ!!!
キャプではいまいち分らんのだけど、シウォンの首に赤い点々がいっぱいあって、光の加減とか私の目がおかしくなったとかそういうのだといいんだけど、お忙しそうだから、本当に湿疹とかだったら嫌だなぁって(;д;)みんなMVの衣装なのにシウォンだけ違って首の所隠すような衣装だし・・・゚゚(´O`)°゚


M114

こけたかと思った(;;;´Д`)
この後もずっとイヤホン気にしてたよね。


M115

ピチピチcancerチャパチャパpisces


M116

           ((w´ω`w))


M117_2


もうね、いいの撮れなくて途中で諦めたc(>ω<)ゞ






   
   

   





M118

ドンヘカワイイのぅhappy02


M119

M120

M121

M122

M123

M124

M125

M126

M127

M128

M129

M130



イェソンさんジャマ\(・∀・)/      


これ、同じ室内で場所変えて、座り方変えて、『次この設定で行こうか』とか相談して小細工してやってるって考えるとおもしろいね(゚m゚*) 
    

« 記者会見 | トップページ | ミュージックコア 2012/07/07 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46217347

この記事へのトラックバック一覧です: 2012/07/05 Mカ カムバック:

« 記者会見 | トップページ | ミュージックコア 2012/07/07 »