フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012/07/05 Mカ カムバック | トップページ | キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ »

2012年7月 7日 (土)

ミュージックコア 2012/07/07

絶対活動中ずっとブログ続かない~ヽ(´▽`)/
いいの♪お気楽適当ブログですから( ̄▽ ̄)



とりあえずまた動画から( ^ω^ )





きっと消えちゃうね。すぐ消えるね( ´・ω・`)



なのでキャプ(`・∞・´)
一部画像きったないのあります。高画質にしてキャプるの忘れた(;´д`)



120707_mc1

好青年ギュ(゚▽゚*)

120707_mc2

メガネピンクーーーー(≧∇≦)
これぜったいレンズ入ってないっっっ!!!
イェソンさんメンバーに無理やりメガネかけさせて写メ出させるよりワイスタのメガネかけて大々的に宣伝しちゃえばいいのに( ^ω^ )


120707_mc3

120707_mc4

120707_mc5

今回のソンミンさん(私の中で)はずれの衣装今のところない(・∀・)


120707_mc6

この衣装、ミスプルの時のじゃない??


120707_mc7

120707_mc8

なんか安心のお兄さん組(おじちゃん組)( ^ω^ )


『From U』、歌詞ちゃんと見て、何度も聞いてたらなんかホントにいい歌で泣きそうになる(;ω;)






120707_mc9

っていい話したのに悪党(´-д-`)


120707_mc10

120707_mc11

120707_mc12

この三つ最高(・∀・)私、最高(・∀・)


120707_mc13

120707_mc14

120707_mc15

120707_mc16



最後は貼り逃げ~ヽ(´▽`)/


そう言えばMカの日の夜ソンミンさんブログで『もっと頑張らなきゃ』って言ってたみたいで(;д;)あのイヤホンがうまくいかなかったことかなぁ。でも次の日のオープンコンサートでは笑顔の写真も上がってたし、大丈夫だよね???( ´・ω・`)
すごい完璧主義者で繊細で。なんかいっつもカムバのたんびに心配になるんですが、いっこずつちゃんと乗り越えてくれるよねって最近思えるようになってきました(・ω・)
今回も大丈夫。もうファンはみんな完璧だと思ってるから、頑張りすぎずにソンミンさんらしく行ってほしいです(゚▽゚*)



でわっっっ!!!!      


   

« 2012/07/05 Mカ カムバック | トップページ | キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46234656

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックコア 2012/07/07:

« 2012/07/05 Mカ カムバック | トップページ | キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ »