フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミュージックコア 2012/07/07 | トップページ | 2012 Lotte Duty Free »

2012年7月10日 (火)

キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ

ヒチョル誕生日おめでとーーーーー(*≧m≦*)

って言いたくてウズウズしながら丸2日仕事して、やっとツイとか確認したら、ヒチョルのアカウントが消えているという事態に・・・(;д;)

まだあんまり調べきれてないですが、サセンがすごかったみたいで、追いかけてこないでって、1年間静かに暮らしますって言ってたみたいで。事故のこともあり、命は1つだからって。
ヒチョルのすることはいっつも私に大きな影響を与える。他のメンバーとはなんか違う意味の影響。私がフワフワと自分勝手なこと考えてたりしたらガツンと歯止めを利かせてくれるというか。SJ会いたさに必死になりすぎてほんとたまにとんでもない事考えてしまうんだけど、『ちゃんと足元見ろ』って言われた気になった。
いつもだけど何言ってるのか分らない・・・・( ´;ω;`)

ヒチョルが1年後舞台に戻ってくる日を待ってよう。







さてさて、気を取り直して、インガカムバック!!!!!










120708_ing1

ツイでどなたかが言ってたんだけど、この服とギュの↓この服、一緒だね( ´・ω・`)
使いまわしだね( ´・ω・`)


Ing1111_2

これ私、誰かに怒られてんのかと思ってた( ´・ω・`)
わぁーキュヒョンもこんな反省するんだーくらいに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちがいますね。きっと。



120708_ing2

間違ったんじゃなくて、この写真が載せたかったんですよ(;´Д`A ```
なんかとてつもなくソンミンさんセクチーじゃね???と思って(*´ェ`*)


120708_ing4

120708_ing3

120708_ing5

ここ!!!!母様怒っておりましたっっ!!!
顔が映ってないっっ!!!!(#`Д´)




120708_ing6

120708_ing7

あのねぇ・・・(;ω;)
ほんとうにこのお歌の時ソンミンさんアップで映ってるところ探すの大変なんですが、今回は全くって言っていいほどアップが無かった(;-ω-)ノ
にゃんで・・・・(;д;)


120708_ing8

ってことでセクフリでむりくりドアップnotenote


120708_ing9

120708_ing10

クッソッッ!!カッコエエッッ(||li`ω゚∞)


120708_ing11

背泳ぎ別アングル(・∀・)


120708_ing12



もっと書きたい事いっぱいあったのに、いつもの佐川急便のお兄ちゃんがセクフリやっと配達して来てくれたから終わり~ヽ(´▽`)/
やっと一個目私の手元に届きました(゚m゚*)

字の色はシルバーでカードは黒髪ウニョク氏でした(*^-^)
いいの。ソンミンさん絶対家に来てくれないの知ってるからいいの(;д;)
ウニョク氏は我が家にたまっていく一方・・・

もう一個届く予定だから楽しみだ( ^ω^ )    



あ、思い出したヽ(´▽`)/

こないだのオープンコンサートのソンミンさんフォーカスがヤブァイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ここに残しとこlovely





      



カッパカッパーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このお衣装のマントって装着型じゃなくて収納型なんですね( ^ω^ )
これ考案した人すごいな(・∀・)

あと、これ見て初めて気づいたんですが、雨の野外ステージの背泳ぎ組って、かわいそうだね・・・( ´・ω・`)背中ぐっしょぐしょ( ´・ω・`)


でわっっ!!!まだ見れてない『ロッテデューティーフリー♪』のメイキングみてきまっすΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

« ミュージックコア 2012/07/07 | トップページ | 2012 Lotte Duty Free »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46272172

この記事へのトラックバック一覧です: キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ:

« ミュージックコア 2012/07/07 | トップページ | 2012 Lotte Duty Free »