フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Sexy,Free&Singl MV | トップページ | 2012/07/05 Mカ カムバック »

2012年7月 4日 (水)

記者会見

こんばんみ(◎´∀`)ノ




突然始めていいですか??





20120703113438788981156_2

イェソン)ダリーな・・・(-ε-)タンコマ元気かな・・・・( ´・ω・`)

ヒョク)あ゛ぁぁぁぁ~コエーよ( ´;ω;`)ところでなんでドンヘいねーの・・・(´・ω・`)ショボーン

ギュ)ここはとりあえず反省のフリかな(._.)てかあいつ、おもしれー顔してんなぁ。ブヘヘ、笑いそう・・・

ソンミン)あー、そうですよね・・・。ホント、そうですよね(/□≦、)

カンイン)泣くなっっ!!男は涙を流してはいけねぇっっ!!

シウォン)おぉ!!神よ!!我の過ちを許したまえ(`・∞・´)




怒られてんですよね??そうですよね??

そらぁ5集はあんなにシンプルシンプル言うといてガチャガチャ言うてド派手なジャケットメンバー分ぶちまけといて、6集は誰ひとりジャケットに出てこず、文字の色だけ変えてパターン違いで売り出すなんざ、どーかしてるよねぇ(´-д-`)



またメンバー分のジャケット出たらお財布が・・・・とか思ってた私のそわそわ感返してほしいわ(`ε´)






20120703122427430981226

/わーい終わった終わったぁ♪♪♪\




ちょっっ!!反省せいやっっっ!!コラっっ!!!(#`Д´)









20120703115600136821156

    /みんなで頑張るオエヨ\




全力で応援するでげす~o(*^▽^*)o

« Sexy,Free&Singl MV | トップページ | 2012/07/05 Mカ カムバック »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46195420

この記事へのトラックバック一覧です: 記者会見:

« Sexy,Free&Singl MV | トップページ | 2012/07/05 Mカ カムバック »