フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ソンミン様 祝!!!OST!!! | トップページ | 記者会見 »

2012年7月 3日 (火)

Sexy,Free&Singl MV

すんげぇお久しぶりーフ(*゚▽゚)ノ

わぁぁぁぁ~!!!ちゃんと生きてましたっっっ!!!!


さてさて、今日はMV公開の日ヽ(´▽`)/
私、たまたまお休みで、『今日は12時ちょうどに絶対見るんだっっ!!!』ってPC前でアンパン片手に張り込みしてたんですが、11頃に寝てしまいまして、気付いたら2時だった・・・(;ω;)

べつにぃ、時間過ぎたって消えちゃうわけじゃないしぃ。


ってことでMV、お得意のキャプ祭りです(`・∞・´)マツリじゃマツリじゃ


とりあえず、MV貼っちゃいます(◎´∀`)ノ
それ見てもういいやって人はこの先長いから逃げてってねheart01



動画見る方は公式で見てください~と流れてきております(○゜ε゜○)ノ~~
一応これは公式から持ってきてるんですが、これもダメなのかな・・・




まぁじでっっ!!!カッコイイです(=´Д`=)ゞ
今回は、(私のソンミンさんは)ヘンテコ衣装は着さされて無いようで(`・∞・´)

衣装さんグッジョブッッッ!!!(  ̄^ ̄)ゞ


では、さいっしょっからのキャプです~♪♪(メンバーに偏りがかなりありますが仕方ないよねぇ)



Sexy1

こっから~

Sexy2
Sexy3

こうなって~

Sexy4
Sexy5

グルットなo(*^▽^*)o
で、現れたのが・・・・・・

Sexy6

キュミーーーーーーンッッッ!!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。の後ろ姿・・・   


このクルッとまわる感じ、f(x)の始まりに似てる気がするナリ。
smさんでは流行ってるの??


Sexy7

安定の馬始まり。
出だしをはずさまいか、エルプをドキドキさせる作戦ですね。
もうその作戦には慣れました。受け止める度胸は十分備わってます。はい。


Sexy8

安定のおバカちゃん。

あ、まつがった。

安定の男前。
世界のエルプちゃん持ってかれちゃうよ(´-д-`)









Sexy9


!!(゚ロ゚屮)屮






見てない見てない見てない見えない見えない見えないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!






Sexy10

ほっ・・・・・・・(;;;´Д`)


Sexy11
Sexy12

ここイェソンさんカッコイイのっっ!!!なのに、キャプったらおかしいのっっ!!!
動画で見てっっ!!残念っっ!!(大量キャプの意味は・・・)



Sexy13

ん????
エリマキトカゲデスカ????( ̄Д ̄;;



Sexy14

キャプらなければ良かった①ギュこちない・・・・・(;;;´Д`)


Sexy15

つのつのしてる(=´Д`=)ゞ
抱きつけないじゃんかっっっ!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


Sexy16

Sexy17

            ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



Sexy18

あ、リョウクさんこんにちわ(゚▽゚*)


Sexy19

モッシッタぁーーーーーーーーーー(≧m≦)
ちょっと青が入ってるのね(。・w・。 )
やっべーよカッコイイよ(≧m≦)


Sexy20

あ、30歳おめでとうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Sexy21




ここソンミンさんカッコイイから

ズーーーーームッッッ!!!インッッッ!!!!!






Sexy221_2

ぽんっっ!!(・∀・)


ティーザーから気になってたんだよここ( ̄▽ ̄)
もぉ~、ムッチムチだけどカッコイイなぁheart01heart01heart01







Sexy23_2

シャキン(`・∞・´)/




イェソンターイム!!!!


Sexy24


Sexy25_2


あ、ごめんなさい(^-^;


Sexy26
Sexy27

こないだ母様と気付いたんだけど、イェソンさんって脇毛薄いよね( ^ω^ )

Sexy29
Sexy30

安定の男前②(by.母様)
左側、刈り上げてんのかな( ´・ω・`)そんな風には見えなかったけどなぁ




わー!!カンインさんヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ



Sexy31


わ、悪気はないの・・・




Sexy32

背泳ぎだよね・・・???ピチピチpiscesチャパチャパcancer

Sexy33

添い寝したい(*´д`*)ハァハァ


Sexy34

出会いたい(*´д`*)ハァハァ


Sexy35

お付き合いしてほしい(*゚∀゚)=3ハァハァ


Sexy36

お婿に来てくれまいかヾ(´ε`*)ゝ




Sexy37 

ちょっと違うよねぇ??


Sexy38


Sexy39_2Sexy40

          airplaneジェットッッッairplane by.f(x)


Sexy41

!!(゚ロ゚屮)屮






見てない見てない見てない見えない見えない見えないアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!









Sexy42

目が安心・・・・・・・(=´Д`=)ゞ

ところで、結婚式場はどこにしますか???




Sexy43

なんかペッタンコだなぁ、おい(´-д-`)


Sexy44

記者会見でもピンク入ってたよね( ^ω^ )
リバーンしないんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙しちゃっていいよ、リバーン(○゚ε゚○)


Sexy45

キュヒョンさん、今からバイト行くんじゃないの??そうでしょ??
だってアイドルと思えない格好してんもんね。


Sexy47

あ、忙しかったら私一人で式場探しておきます(・∀・)


Sexy48

キャプらなければ良かった②ラスボスぎゅ・・・・(;ω;)


Sexy49

あ、お友達??私もこんど紹介しますね(*´ェ`*)


Sexy50

レッツゴー!!がカッコイイのにうまくキャプれなかったエリマキトカゲ(;ω;)


※追加※

どーしてもギュのレッツゴーが入れたかったのできったないgifアニメにしてみました(´-д-`)どんだけ休日やる事ないんだ私。

Gyuret_2




Sexy51_2

腹抱えて笑ったよねぇーー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
手と足の最終地点が一緒ってψ(`∇´)ψ
足つったのかと思ったよ( ^ω^)おっおっおっ


Sexy52

全部いいんだけど、ここの振りだけヤダ。なんかヤダ。
もっと言うならこのアングルやだ。


Sexy53

ウインク頂きましたupup


Sexy54
Sexy55

このお方、髪すっごいストレートなんだろうね。
天パの私はものすごく羨ましい。
にしてもペッタンコやな、おい(´-д-`)


Sexy562
Sexy572






Sexy58   

あ、部下ですか??ステキです。部下に慕われる先輩(*´ェ`*)
部下の方の席も準備しないといけませんねc(>ω<)ゞ





Sexy59
Sexy60

一生あなたについていきます((w´ω`w))




Sexy61




                 ≪完≫








あまりに久しぶり過ぎてキャプにものすご時間がかかってしまいもうした(;д;)
衰えって怖いね。
でもキャプすることで細かいところまでものすごい見えて、楽しかった~(゚m゚*)
ソンミンさんとのウギョルも出来たし(◎´∀`)ノ

ミスプルの活動は全然ブログにあげれなかったけど、今回のは少しでも多くあげたいなぁ。(←ただの願望だけど)




明後日のMカ楽しみだいっっ(◎´∀`)ノ 

 


   
 
   

   

      






   

 


 

 


      
   

« ソンミン様 祝!!!OST!!! | トップページ | 記者会見 »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46174182

この記事へのトラックバック一覧です: Sexy,Free&Singl MV:

« ソンミン様 祝!!!OST!!! | トップページ | 記者会見 »