フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012,07,13 ミューバン | トップページ | 2012,07,14 Mコア »

2012年7月17日 (火)

@star1撮影風景

私がせかせか働いてる間にいろんな事が起こりすぎて・・・(;;;´Д`)

SNL、見ました?!(←もう遅いよね。見てるよね。当たり前だよね。)
キュヒョンさんのおもらしやソンミンさんの変態への道とか(ものすごくスッ飛んだ話してます。ワタシ。)なんだろう、とにかく、キュヒョンの女装が綺麗すぎて全部ふっとんじゃいましたよね((・(ェ)・;))
いいのいいの。今からゆっくり見るんだっっっ!!!




とりあえず、@star1!!!

もうみんなステキすぎて、キャプラずにはいられなかった(;;;´Д`)
こればっかりは性格っっ(;д;)
他の置いといてキャプっちゃったよ(;ω;)


1

今回、イェソンさん無駄に多い。だって、手が勝手に(ノд・。)
本当にカッコよくなりましたよね。私はSS3ぐらいのこのお方が好きだったんだけどなぁ(´Д⊂グスンもう、カッコよくなりすぎて、私にはついていけないι(´Д`υ)アセアセ

2

リーダー、ちょっとそこ変われ( ´・ω・`)

3

4

5

6

7

ふっっっ( ̄ー ̄)

8

9

10

11

12

13

14

15

この方、チャリ乗れるんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
韓国の方って普段からあんまりチャリ乗らないってよく聞きますよね( ^ω^ )

16

17

18

キュヒョンさん、チャリにまたがってるのはよく見るんだけど、ガンとしてこがない( ´・ω・`)絶対乗れないんだよ。高校生の時でも、塾とかにはタクシーで行ってそうだもんね。韓国の方ってよくタクシー使うし。(勝手な妄想、ゴメンナサイ)

19

20

21

c(>ω<)ゞ

22

23

24

25

26

27

28

29

30

リーダー、そこ変われ(´-д-`)

31

キュヒョンさん、その置場に困ってる左手、そっとソンミンさんの肩に添えたらいいんですよ( ´・ω・`)ほら、とっても簡単な事ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

32

ま え が み !!!! どこ置いて来たのっっ!!!

33

34

イェソンさんの足、拡大してみたんだけど(←変態行為)、毛が見えないのo(;△;)oもしかして・・・もしかして・・・剃ってるの・・・Σ(゚д゚;)
私の可愛いPCではあんまり解像度上げれないから父様のmac使っちゃおうかしら。
怒られるかな(;ω;)本届くの待つか・・・(||li`ω゚∞)

35

含み笑い( ´・ω・`)

36

早くこの方の ま え が み 返してっっ!!(´;ω;`)

37

38

39



私なりに頑張って高画質でキャプったつもりなのに、ここにあげると画質が落ちてしまう。゜゜(´□`。)°゜。多分クリックして別ウィンドウで開けたら綺麗になると思うんだけどなぁ(´Д⊂グスン



Anigifgyu11_3

コックは食べません!!!作るんです!!!ι(´Д`υ) 

   

                              

« 2012,07,13 ミューバン | トップページ | 2012,07,14 Mコア »

SUPER JUNIOR」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394973/46358433

この記事へのトラックバック一覧です: @star1撮影風景:

« 2012,07,13 ミューバン | トップページ | 2012,07,14 Mコア »