フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

カテゴリー「BIG BANG」の記事

2010年9月10日 (金)

big bang in music hour

BIGBANGがとうとう『ミュージックアワー』なんかに出ちゃいましたっっっ!!ヽ(´▽`)/
なんかちょっとずつ、日本に浸透してきてる気がして、寂しいような、嬉しいような、複雑。。。



天下の仲居さんと、たかさんに挟まれ、森山中なんかと戯れ、『嵐じゃないのぉ~』なんておちょくられ、私的には良かったんじゃないかと思います(゚ー゚)(←何が?)




なんか、トークの所、探しても見つからなかったので、歌だけのキャプを早速行っちゃいましょうか(◎´∀`)ノ







Mh2_2
日本で見ると、この眉毛の太さにとても違和感を覚える。。。(;;;´Д`)
なんかやっぱり、文化が違うんだろうなぁ。。。。






Mh3
タカさんと仲居さんの前ではグラサン取ってっっっ!!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
日本の芸能界ナメると痛い目にあっちゃうんですっっ!!
せめて大御所とご一緒する前ではチョッコシはずしてみようか(´-д-`)






Mh4
ちょっとっっ!!お願いだからじっとしてっっっ!!(-ε-)
ジヨンさん動き過ぎてブレブレなんだもん(;д;)
しかも、カメラさんまで動く動くっっっ!!






Mh6
首怪我してるのにそんなに捻じっちゃだぁみだってばっっ!!
ほらぁ~、顔が明らかに引き攣っちゃってんじゃんっっ!!





Mh8
Mh9 
だから、お兄さん活動量多すぎっっ!!(#`Д´)

せっかく私の気に入る髪型してんのに、全然キャプでとらえられないの(;ω;)







やたらとテキトーに流しましたが、
2ne1が新しいアルバムをお出しになるようで。。。。。
私、bomちゃんスキ~なので、(←どんだけスキなんいるの??)CD買おうか悩んでますm(_ _)m
でもきっと買わないだろうな~。。。母様に怒られるもん(;д;)





つべにMVあがってたのでのせておきます(゚ー゚)
気になる方はどうぞ~

Clap Your Hands     2NE1

2010年8月 1日 (日)

ミュージックフェアのbig bang

あ゛~~!!!今めちゃくちゃ焦っておりますヾ(;´Д`A
私、明日(もう今日か。。。)7時に起きて運転手しなきゃいけないんですよぉ!!

BIG BANGなんかに時間割いてられないんです!!早く寝なきゃいけないんです!!
なのでぱっぱと言いたいこと言います!(○`ε´○)




本日、BIGBANGご一行様は、ミュージックフェアという母様からしたら『何の意味があってやっているのか分らない』番組に出てらっしゃいましたね(←ヒドΣ(゚д゚;))

そこで不可解な事件が起きました。。。(事件はミュージックフェアで起こってるんです!!)



Ziyon_kowai
なぜあなたはグラサンにこだわるの。。。。?!(lll゚Д゚)
だからっっっ!!言ったじゃん?!日本ではアイドルカオダシ!!これ鉄則よっっっ?!
母様が、『この人失礼やねぇ┐(´д`)┌』って怒ってたよっ!!
歌う時もずーっとしてたね。。。(ノ_-。)



しかも、ミュージックフェアさん!!!!
Big_bang_minikui
見にくすぎるよっっっ!!!(#`Д´)
これ、BIGBANGに対する嫌味?!
なんかずーっと青白いか、ピカピカチカチカしてジヨンの顔が(どーせグラサンやけど。。)見えにくいったらありゃしない!!( ゚皿゚)キーッ!!
これ警告!!次はもうないからね!!(←何様。。)




Big_abng_gurasan
髪型っっっ!!変えたのねっっΣ(゚д゚;)
いいっっ!!素敵っっ!!こっちの方がいいよっっ(*^ー゚)bグッジョブ!!
もうグラサンなんて気にしない゚.+:。(・ω・)b゚.+:。(気変わるの早っっ!)




なんか、ジヨンは日本活動好きじゃない気がする。。。(;ω;)
だって、テレビで見るジヨン、いっつも無愛想ねんもん。。。(って、あんま見てねぇ)

『アイドル エガオ!!』これ鉄則なので、もっと笑ってね(σ・∀・)σゲッツ




ふぅ。。。予定時刻までに書けた。。。
なんで私がこんなセカセカしながらも記事の更新を急ぐのかと申しますと、本格的に仕事が始まったら、絶対に記事更新回数減るから!!!!
今のうちに書けるもの書いとかないと、ほんっとに追いつかないんです(´;ω;`)ウウ・・・

仕事始まっても続けられるかなぁ。。。
もし1年間続いたら、一般公開しちゃおうかなぁ。。。
(たぶん忘れてる。。。)


よしっっ!!寝るっっっ!!!

2010年7月28日 (水)

bigbang on MEZAMASHI

1っこ前にあげたbig bangの『めざましlive』出演,youtubeであがってた(゚ー゚)

ぶっちゃけ、歌とかどーでもいいですよっ!(って、昔あったな。。。)

そんなことより、1つ言いたいことっっ!!o(゚Д゚)っ

Jftght

ジヨン。。。あんた、最初から。。。

Gnj1007270531016n1 

最後まで。。。

Gyeuwg_2

グラサンですかあぁぁぁ~?!!!(゚ロ゚屮)屮

ゼンッゼン顔映ってないYO!!!!!!!!!!

日本に来てから、ジヨンのグラサン率高いと思う。。。(`Д´)ナンデ。。。

そんなに顔出すの嫌なんかなぁ。。。なんか、病んでもうてるみたいやんかぁ(;д;) 

でも、日本のアイドルはメディアの前では顔出してなんぼみたいなとこがあるから、

次回はNOグラサンで推薦します!!!(  ̄^ ̄)ゞ                  

あと、TOPさん。。。

Jkfyhgh

そのチョッキ、暑そうだね。。。( ゚д゚)

あぁ、そういえば、母様が言った『すごかった』こととは、bigbangのために特別あしらわれた舞い上がる舞台と、観客の多さだってさ。。。

その説明をした後の母様のお言葉。。。

『そんなにbigbangってすごかないのになぁ┐(´-`)┌』って。。。。。

あんた、何様?!(゚Д゚)ハァ?  っあ!!  母様でした。。。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1つって言ったのに、いっぱい書いてもた。。。

まぁ、1つも100こも一緒やね(○゚ε゚○)

2010年7月27日 (火)

big bangと母様

あ゛~~~(-ε-)

ご飯作るのめんどくさい。。。。。。。。。。(;-ω-)ノ

ところで私が韓国の人物で最初に注目し、私を韓国ワールドへ引きずり込んだbig bangが、大阪にいたなんてっっっっっ∑(=゚ω゚=;)

しらなんだ。。。(なんか賞もらってたけど調べんのめんどくさいから知らん)

だって最近はもうめきりご無沙汰で、たま~~にMVとか見るくらいやもんねっっっsweat01

でもやっぱりジヨンカッコイイな。

んでその後かその前かに(ちょーテキトー)めざましliveに出てたとな。今日母様が朝『bigbangすごかったで』と報告してくれたけど。。。

何が。。。。。。。。。。??????( ゚д゚)ポカーン

ちょっっ!!!ちゃんと説明しろや!!

だから韓国人がテレビ出たらおせーてって言ってるのに~!(パク・ヨンハさんの事は寝てる私を起こしてまでテレビ見せたのにangry

母様帰ってきたら何がすごかったか順を追って説明してもらおう(-゛-メ)

Gnj1007270531016n1

めざましだろな。。これわ。。   画像小さくてジヨンの顔見えん(;ω;)

メシ作ってこ。。。。。。。

その他のカテゴリー