フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

カテゴリー「日常。。。」の記事

2011年8月15日 (月)

疲れた。。。(-_-;)

こんにちわ♪

やっと怒濤の勤務が終わりました(;д;)
週末を挟んでたせいで、ホントに何にもチェックできてないー(´;ω;`)ウウ・・・

携帯にダウンロードするのでやっとでしたm(__)m

頼むから週末はSJオンリーにしてくれぃ!!(○`ε´○)

しかも最後の最後に赤っ恥をかきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

もうね、さっさと帰ってSJ見て忘れていいですか。。。(´Д`)


帰って週末の動き整理しなければっっ!!

2011年7月15日 (金)

韓国旅行③

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

今回は③回目です。
早く書きあげないと、記憶がどんどん薄れてく~(;;;´Д`)


ギュとソヒョンちゃんが恋した徳寿宮から電車で移動し、光化門広場へ。
ここはジェシカが噴水の横を華麗に歩き、サニちゃんにシンドン警察官が告白をしたくて、子供に助けてもらったところですねぇ。


Seoul3

Seoul14

もちろんちゃんとここでも↑こんな感じでお写真撮りましたよ(゚▽゚*)
えぇ、一人だけど、なにか???
サニちゃんにも、ジェシカ様にももちろんシンドンにもなりきって。(←なんて恥ずかしい子)


ここは都会のど真ん中にあるまっすぐ長い広場なんですが、方角は分んないけど、銅像を正面から見ると、背景が山で、ビルとかなくて、すごく気持ちのいいところです(゚m゚*)

P52701002

こんな感じ~。


で、驚いたのが、ここにはシンドンみたいな(体型じゃないよ)警察官??がたくさんいるんです。いつもいるのかなぁ。。。。制服も一緒っっっ!!!

P52701042

なんか、ビビってしまってすごく遠目から撮らせていただきましたm(_ _)m

P52701052

ジェシカ様が華麗に歩いたところ。
この時はものすごく暑くて、この噴水が気持ちよかったんですが、MVの通り歩くと、ものすごく服がぬれる(;´д`)
ジェシカ様の女優魂、素晴らしい。。。。。m(_ _)m


ここではパパ、ママ、ちっちゃい女の子の家族が観光でいらしてて、写真撮ってもらったり、撮ってあげたり。私が笑いかけると、泣きそうな顔になるんです。セツナイ。。。(;д;)



で、次は歩いて清渓川路へ。その途中見つけた屋台??なんかのイベントしてたのでそこでチジミを買い食いしながら行きました。


ここでは、ギュが絵を書き、ソヒョンちゃんが着ぐるみのアルバイトしてましたねぇ。


Seoul1

Seoul15

Seoul16

かなり歩いたんですが、さすがにこのハートの所は見つけられず。


P52701122

ここも、暑い日にはすごく気持ちのいいところでした。
真ん中にいるおじさんが、魚に餌をやっていて、思いっきり日本語で『でっかい魚ですね』って話しかけたら(←出た、イタイ子)餌をわけてくれました。

このおじさん、日本の事を心配していて。。。
『日本は大丈夫か、君は大丈夫か。』(たぶんこんな感じ)って聞かれました。

嬉しかったです。なんか。テレビとか、有名人とかじゃなくて、こんな普通の韓国のおじさんが日本人の事を気にかけてくれてる。たまたま日本人の私が話しかけたからこう聞いたのかもしれないけど、でも『地震は怖いね』とかじゃなくて、『大丈夫か』の言葉が嬉しかったです。



そうそう、ここの川沿いを、昔の格好をした集団が歩いてました。後で聞いたんですが、古宮のイベントみたいなものだそうです。


P52701112

ちゃんと信号待ちする昔の人~




ここから電車でサムジキルまで行こうと思ったんですが、道に迷ってると、『案内しましょうか??』って声をかけてくれた方が(。・w・。 )結局、電車乗らなくてもサムジキルまで近いからってことで歩いて連れて行ってもらいました。
すごく日本語が上手な方で、めちゃくちゃ優しいお姉さんで(≧m≦)甘えてしまって、思いっきり日本語で話をしてしまいました。サムジキルで一緒に写真を撮ってもらって分れました~。また韓国に行ったときには会いたいですo(*^▽^*)o


P52701152

お姉さんと一緒に~(◎´∀`)ノ
変になった。。。。。全身消さんでもよかったかしら。。。。。。


サムジギルはドンヘが仕事中階段でサボり、リョウクが(きっと)買い物しながら鼻歌歌ったところ。

Seoul7

Seoul9

Seoul13

実はここ、来たの二回目なんです。以前来た時はこの歌の事知らなくって、帰国してすぐくらいに、『ココ!!!ココ!!!』ってPC指差した思い出があって、今回は絶対にこの階段、写真に撮りたかったんです( ´・ω・`)


P52701192

ドンヘの座った階段~

P52701202

P52701222

MVにある、似顔絵屋さんもまだありましたよ( ^ω^ )

P52701172

このワッフルは小さめでうまかった(゚m゚*)

この後、一度明洞のホテルに戻り、おやつを食べようと思って(このワッフルは何??)教えてもらったワッフル屋さんへ。写真のワッフルがあまりにもおいしくって、もう一度食べたくて。。。。。。私はバカでした。行く前にあんなに『すごい大きいよ』って言われていたのに。。。。。出てきた時にあまりに驚き過ぎたのと、恥ずかしいので写真なんてとれず。店員の男前お兄さんは苦笑い。さすがに気持ち悪くなり、全部は食べれませんでした(;д;)



で、この後は食い過ぎた事を後悔しつつ、狎鷗亭へ。ここではものすごく歩けたのでちょっとは食い過ぎた分取り返せたでしょうか。。。(誰に聞いてる??)

次は
長くなったのでまた次に書きます~(´・ω・`)

でわ。    














   

















 

 





2011年6月 5日 (日)

韓国旅行②

Mっ子が韓国帰ってくるまでには書きあげられるかなぁって思ってたのに、なかなかすすんでないですねぇ(^-^;
グータラな性格をなんとかせねば。



今回は2日目です。
この日はほとんど『seoul song』(←あってる??)ロケ地めぐりです( ^ω^ )
こんなの、絶対一人じゃないと出来ない。ものすごく歩きましたヾ(;´Д`A




ホテル出てすぐに向ったのはとりあえず朝ごはん。(食ってばっかりいました)
韓国料理もいいなぁと思ったんですが、パンが食べたくてカフェへ。

店内に一人だった為、のんびり過ごせましたnote

そうそう、このカフェとは全く関係ないんですが、韓国行く前に教えて頂いた、『バナナ牛乳』。これ、めちゃくちゃおいしくて、3日間で3本制覇しちゃいました。

コレ↓


P52600802

この旅、最高の出会い(*゚∀゚)




で、話は戻りまして、『seoul song』でした。
まず最初に行ったのが、ソウル広場。ソンミンさんと、ジェシカ様がカメラ小僧してたところです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


Seoul6

Seoul10_2


きっとみんなが『なんでこの組み合わせ』って思った場面ですよね~。



P52700872

上の方のソンミンさんの写真見ながら、私必死で場所確保。
ジャスト10時に来たのがバレバレですね。


ここって、ついこないだ、ソシがなんかのイベントで歌ってましたよね??
ホテルも近かったから、その日に行きたかった(ノω・、)



ここはすぐに移動。
奥に見える学生さん?の集団に巻き込まれながら次の目的地へ。
この学生さんたち、異様にテンション高めで、一人に『写真撮ってください』って頼むとなんかわらわらと寄って来て。こっちは一人でポーズをとらないといけなくて、恥ずかしいっちゅうねん(´-д-`)






次に行ったのは徳寿宮。
中には入ってません。なんてったってお兄さんたちが通っただろうとこに行くのが目的で、観光は二の次。


ココはジェシカ様がチャリで駆け巡り、サニちゃんがちびっこを連れ歩き、ギュが恋をしたところ。

Seoul2

Seoul12

この円形の所、探すの苦労しました(^-^;




P52700912

P52700932

P52700942

ここの通りは本当に絵がこんな感じで並んでて、素敵なところでした( ^ω^ )
でもさすが古宮の周りなだけあって、かなり歩くんです。
この日は結構暑くて、顔面ズルズルになりながら歩きました(;;;´Д`)


で、やっとたどり着いたココ


P52700952

どっから撮ったらMVと同じになるのかグルグル回りながらやっと見つけました。
(車にブーって鳴らされ。まぁ私が悪いんだけども。)


もちろん、ソヒョンちゃんの座った場所に私も座り、写真を撮ってもらいました(*^m^)

撮ってもらう時、どーしても背景もちゃんと入れてほしくて『ウェイト』(←おもいっきり日本語英語)って一生懸命説明したんですが、私の語学力が無く、おじさん着いてきちゃって。また元の場所に戻って最初っから説明したり。そんな一生懸命撮ってもらったのに、シャッター切れてなくて撮れてなかったり。

お手を煩わせてゴメンナサイでしたm(_ _)m
でも、なんか最後には可笑しくて、おじさんと笑ってました。ありがとうございました(。・ω・)ノ゙(←みてないと思うけど)





とまぁ、この後はギュが絵を書いてた清渓川路へ。
なんですが、長くなるのでとりあえずいったん切ります~。


普通のSJ追っかけブログも書かないと。。。。。



でわっっ!!!






   









   

2011年6月 2日 (木)

韓国旅行①

こんにちわぁ(◎´∀`)ノ

いやぁ、結構の間ここを放置してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
その間、どっちかというといつも以上にドップリ韓国にはまってたんですが。


サンクスにSJファイルをもらいに毎日通いいらんグミを母様に食べさせ、大雨の中米粒のようなシャイニー見に行って、2泊3日の韓国一人旅をして、大阪城ホールにソシのコンサートの空気を味わいに行って(もちろん入ってません。外です。外。)。

5月は一人でs.m.祭りしてました(*゚▽゚)ノ祭りじゃ祭りじゃ(・∀・)

仕事もちゃんとしてましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(←本当か?)



ほいで、今回書きたい事は、韓国旅行です( ^ω^ )

ものすごく歩き回り、足に水ぶくれを作りながら、今回私がしたかった事、

それはっっっ!!!!
(もったいぶりすぎ)



SJの足跡めぐり!!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



いやぁ~、完全にオタですよね。でも、本当にしたかったんです。

神様ありがとう( ´;ω;`)ブワッ





今回は初めて一人で行ったんですが、一人だからかな??すごく優しく話しかけたり、助けてくれる方にたくさん出会い(韓国の方だけじゃなく)、少しビックリすることもあったけど、すごく貴重な経験が出来ました(゚▽゚*)

また多分一人でフラ~っといけたらいいなぁと思います。


初めに言いますが、長くなると思います。1回じゃ終わらないと思います。興味無い人はスルーで~( ´・ω・`)



ではでは、初日から~





この日は夕方到着だったこともあり、とにかく『ぺゴパ~(;ω;)』だった為、ホテル到着後、すぐに夕食へ。



そこで食べたのが、コレ↓


P52600682



スンドゥプッッッ!!!!


私、韓国料理の中でこれが一番好きなんですが、ここは、ホテルのすぐそばってこともあって、駆け込みで入ったんですが、味は、う~ん。。。。。。
イマイチ(;;;´Д`)



どこのお店かは書きませんが、あんまりコクが無かったんですよねぇ。
しかも、店員さん、頼んでもないのに生卵を勝手に入れ、勝手にまろやかにされて、それを止める事が出来ない自分の語学力の無さにガックリ。



ここでは、店員さんに『一人で?!ホントに?!』ってな感じで驚かれましたが、結構すんなり入れてくれました(゚ー゚)私がなんか間違った事すると、男の人がスッ飛んできて、『これ、ココ。』って訂正してくれるし、監視されてるみたいだったけど(笑)、なんかいちいち心配してくれて、温かかったです。
でも、逆に、日本人のカップル?夫婦??みたいな30代くらいの人が私の目の前のテーブルに座ってたんですが、『一人って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!』ってな感じで指さして言ってて、
ほっとけやと思いましたが(゚Д゚)



お腹が一杯になったところで聖地、SPAOへ(。・w・。 )



と、思ったのにやってない~!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

改装中だったようで、結局最終日には行けたんですが、1階のみ。everythingもお休みでした(;д;)という事で、表から見えるサニちゃんをパチリ。


P52600692

P52600702

サニちゃん((w´ω`w))

相変わらず、韓国で見ても可愛かったですheart04
これ明洞のど真ん中、日本の方もたくさんいるなかで必死こいて撮った。
今考えると、オタって怖いですね(;´д`)


泣く泣く一日目はこれで終了。ホテルに戻って即寝ました。なんせ朝まで仕事して、そのまま出発だったもんで、クタクタでしたのでι(´Д`υ)




結構、写真撮ったつもりなんですが、浮かれて自分を入れて撮ったのしかなかったりしてうまいこと記事に出来るか分りませんが、思い出残すためにちーと残しとこうかと思いますので、もうちょっと続きます~( ´・ω・`)
 











2011年5月26日 (木)

行ってきます~

全然更新できてませんが、
ちょっこしソウルへ行ってきます(◎´∀`)ノ

全くSJに会える予定は無いですが(;д;)SJの面影探しにいってまいります~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではまた帰って来てから~paper

2010年12月 9日 (木)

復活

こんばんわcatfacepaper


なんか、すごいブログ書くの久しぶりな気がしますsweat02

1週間ほど放置してたもんでsweat02


なんか、いろいろあって、私、どん底に落ちてまして。

自分でも、『私ってこんなに落ち込めるのか(◎-◎;)』って程ビックリしていまして(・・;)

しかも一番驚いたのが、SJの事ほんとに考える余裕がなかった事。家帰って、PCは開いて、敬愛してるブログ様は覗くんだけど、すぐに他の事考えてしまう感じ。仕事行き帰りにSJの曲聴く事も出来なかった事。


私にしたら、今までこんな事なくて、酒飲んだら忘れるタイプだったので、ビックリしましたsweat02


しか〜しっっ!!!
昨日風呂で無意識にボナマナ口ずさんでて、『あ〜、ギュの三銃士見に行きてぇ』って思った瞬間、『あ、私、立ち直ってね〜かっっっ?!』ってなりました゚+。(*′∇`)。+゚


もうSJオタクも終わりかしら…って思ってたけど、結局お兄さん達に救われてるし(;^_^A

で、結局何が言いたいかと申しますと、お兄さん達は偉大だって事ですっっっ!!!

で、もう一つ。
何かあっても、時間は流れてるんですね☆
私、あんまり長いこと引きずるタイプじゃなかったので、こんな基本なコト忘れてました(;^_^A

つっても1週間で復活出来る悩み事なんさ、大したことないんですけどNE(´Д`)


今回こんなこと書いたのは自分のためにちゃんと覚えときたかったからですけぇ☆
ちと頭おかしくなったとでも思っててください(´∀`)

すぐには無理やけど、超テキトーブログやけど、またSJの記事書きます☆

2010年11月13日 (土)

おめでとうっっっ!!!





落選、おめでとうっっっっ!!!!!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー









はい。落ちました。。。。。。。(;д;)










私の頭の中、この余白の様に真っ白でげす( ゚Д゚)










今のこのお気持ちを表す一枚を。。。。。。。















Jslktg

by.ギュ















てぇかっっっ!!!!!!

そんな事気にしませんっっっ!!!!まだ行く方法はあるっぺYOっっっ!!(←おかしくなった)










当選した方、待ってて下せぇ、私も行きますきぃ( ̄▽ ̄)










(うん。完全に気狂ったな。)

2010年10月26日 (火)

パソコンが…

どーしましょうかっっっbearingsweat01
私のパソコン様が立ち上がりませんっっっsign03crying


昨日父様が使ったあと、なんか急に立ち上がらなくなってやんのshock


本当は今日ss3の続きの記事をあげたかったのにcrying


明日、ヨドバシまでパソコン担いで治してきますっっっrun


それでわ〜coldsweats02

2010年10月17日 (日)

ソンミンさんに救われた私

こんばんわ〜paper


今、パソコンを開きたくてもなかなか開く時間のない私ですbearingsweat01ので、本日は携帯から…
携帯だとどうしても写真を貼ったりする技術がないもんで、日常報告になってしまいます…sweat02


記事あげてなかったこの2、3日の間、酒に走る事もできず、本当にっっっ!!!ツライ事だらけだったんですが、nicoさんに教えていただいたソンミンさんのフリフリダンスで60%は復活して戻ってまいりましたuprock


まぁ、私にとっての辛いことなんざ、そんな大したこと無いんですがね??pig
いやぁ、飲みに行く時間もないっちゅうのが効きましたな…sweat02


ソンミンさんのフリフリダンスを教えてくださったnicoさんに感謝ですhappy02heart04


明日は久しぶりにほとんどヒッキーをできるので、お兄さんたちの情報を漁ろうかと思いますupup


何かおもろいの見つけたらまた記事にします〜paper


でわ〜paper

2010年9月 4日 (土)

S-M-A-P…スマップッッッ!!!

ものそい突然にSMAPさんが題名に飛び込んで来ましたねsweat01

いや〜、私、実はもう10年以上SMAPのコンサートに行き続けてるんです、母様とっっっ!!!

もうファンを通り越して、お盆のお墓参りのような恒例行事なんですねcoldsweats02

特にテレビを欠かさず見てるとかそんなんは全然してないんですが…
でも、やっぱり毎年(最近は毎年やってくんないが)行くと、元気を貰えるんですなsmilepaper

で、昨日行って来ましたdash見事に豆ップ全開でしたが、それでも周囲で2人、母様と私だけ最初から踊り狂ってましたnotenotenote

私、たぶんSMAPliveで『ラッキーさん』にならないと、行き続けると思いますcatface(SMAPlive行った人しか意味わかんないかな…)

シュジュのお兄さん達の好きとはちょっと違うんですよねcoldsweats02シュジュはコンサート行かないし…coldsweats01
なんでしょう…自分でもわかりませんっっっ!!

まっ、いいじゃないですかっっpaper

今日も明日も大阪ありますが、行く方はぜひ楽しんでくださいnotenote
踊り狂ったもん勝ちですheart04

これ、ケータイから初めて記事書いてますが、ちゃんと入るんかな…coldsweats02

その他のカテゴリー