フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

カテゴリー「SUPER JUNIOR」の記事

2012年7月17日 (火)

12,07,16 サイン会 韓fanソンミンさん表紙

表紙ーーーー!!!(◎´∀`)ノ
やったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ(´▽`)/



Ax6njqbciaad96x

早く明日になってー(*゚▽゚)ノ




あと、16日はサイン会だったそうで( ^ω^ )
何枚かお写真あったんですが、なかなかキュとソンミンさん一枚ずつだけ~



14bbt

P4so

可愛すぎる(◎´∀`)ノ

12,07,14 サタデーナイトライブ コリア  SJスペシャル

やっと見ましたよぉ(◎´∀`)ノ
いや、ちょっとだけ、覗き見してたんだけどね。なんか怖くって全部見れなかった(;;;´Д`)
19禁って・・・19禁って・・・・・ククク(*゚∀゚)(変態)
ウソです。私、こんなんなんですが、下ネタで笑わせてくるのが少し苦手な乙女なもんで、このお話を聞いた時から、なんかソワソワしてたんですよねーー。

でも、ちゃんと見てみたらそんなにダメージは無かった(◎´∀`)ノ
オープニングとエンディング(ゴラムいたけど、ゴラムがいたけど)がこじゃれた大人な番組で、SJもなんか似あってて、格好良くて、嬉しかったんです(*≧m≦*)

綺麗なフル動画がツベであがってたのと、訳をつけてくださっていたのがいくつかニコ動に上がってたのでリンク貼っておきますーーー(◎´∀`)ノ

ごめんなさい。ニコ動の方はリンク禁止でしたので消しましたm(_ _)m



you tube full HD→コチラ





SNLの方(?)のツイッターから


617192652

617189101

あれ???ソンミンさんとは撮ってないよね???もう一回見に行ったけどやっぱり無かったんだけど・・・(;ω;)


Snl1

Snl2

ドンヘ氏(´Д⊂


ここにあった画像も一個消しました~(;;;´Д`)  


2012,07,14 Mコア

もう、何時に何の番組か全然覚えられない(;;;´Д`)前のカムバの時も、やっと慣れてきたなぁと思った頃に活動終了で。年を重ねるにつれて物事に慣れるのに時間がかかるもんですね(;´д`)

ちょっと時間を遡って、14日のMコアです(◎´∀`)ノ


とりあえず、はりはりして逃げるっっ!!!ψ(`∇´)ψ


もう見事に全部消されてたけど、やっと見つけた(゚m゚*)
つべで、著作権の問題で消される動画と消されない動画の違いって何???
もうこれ、6年間くらい悩み続けてるんだけど・・・・(´-д-`)

@star1撮影風景

私がせかせか働いてる間にいろんな事が起こりすぎて・・・(;;;´Д`)

SNL、見ました?!(←もう遅いよね。見てるよね。当たり前だよね。)
キュヒョンさんのおもらしやソンミンさんの変態への道とか(ものすごくスッ飛んだ話してます。ワタシ。)なんだろう、とにかく、キュヒョンの女装が綺麗すぎて全部ふっとんじゃいましたよね((・(ェ)・;))
いいのいいの。今からゆっくり見るんだっっっ!!!




とりあえず、@star1!!!

もうみんなステキすぎて、キャプラずにはいられなかった(;;;´Д`)
こればっかりは性格っっ(;д;)
他の置いといてキャプっちゃったよ(;ω;)


1

今回、イェソンさん無駄に多い。だって、手が勝手に(ノд・。)
本当にカッコよくなりましたよね。私はSS3ぐらいのこのお方が好きだったんだけどなぁ(´Д⊂グスンもう、カッコよくなりすぎて、私にはついていけないι(´Д`υ)アセアセ

2

リーダー、ちょっとそこ変われ( ´・ω・`)

3

4

5

6

7

ふっっっ( ̄ー ̄)

8

9

10

11

12

13

14

15

この方、チャリ乗れるんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
韓国の方って普段からあんまりチャリ乗らないってよく聞きますよね( ^ω^ )

16

17

18

キュヒョンさん、チャリにまたがってるのはよく見るんだけど、ガンとしてこがない( ´・ω・`)絶対乗れないんだよ。高校生の時でも、塾とかにはタクシーで行ってそうだもんね。韓国の方ってよくタクシー使うし。(勝手な妄想、ゴメンナサイ)

19

20

21

c(>ω<)ゞ

22

23

24

25

26

27

28

29

30

リーダー、そこ変われ(´-д-`)

31

キュヒョンさん、その置場に困ってる左手、そっとソンミンさんの肩に添えたらいいんですよ( ´・ω・`)ほら、とっても簡単な事ですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

32

ま え が み !!!! どこ置いて来たのっっ!!!

33

34

イェソンさんの足、拡大してみたんだけど(←変態行為)、毛が見えないのo(;△;)oもしかして・・・もしかして・・・剃ってるの・・・Σ(゚д゚;)
私の可愛いPCではあんまり解像度上げれないから父様のmac使っちゃおうかしら。
怒られるかな(;ω;)本届くの待つか・・・(||li`ω゚∞)

35

含み笑い( ´・ω・`)

36

早くこの方の ま え が み 返してっっ!!(´;ω;`)

37

38

39



私なりに頑張って高画質でキャプったつもりなのに、ここにあげると画質が落ちてしまう。゜゜(´□`。)°゜。多分クリックして別ウィンドウで開けたら綺麗になると思うんだけどなぁ(´Д⊂グスン



Anigifgyu11_3

コックは食べません!!!作るんです!!!ι(´Д`υ) 

   

                              

2012年7月14日 (土)

2012,07,13 ミューバン

本日はイボイボで登場(*゚▽゚)ノ

なんかソンミンさんがほっそく見えるんですが・・・(^-^;
ぷにぷにのままでいてください(;;;´Д`)ゝ

ソンミンさん昨日は本当につらかったみたいで、Mカ収録後尋常じゃない汗かいてたみたいヾ(;´Д`Aそーいえば、顔色も悪かった・・・(;д;)

今日は少し元気そうでよかった(◎´∀`)ノ
シウォンさんも登場(≧m≦)
どんどん黒くなっているように見えるのは私だけ・・・???



1位は逃しちゃったけど次週こそわっっっ!!!!





616505556

なんかガラ悪いな・・・・(;;;´Д`)


Dq4di

ぬはぁ(≧m≦) 

2012年7月12日 (木)

2012,07,12 Mカ

王子様!!!王子様!!!!(◎´∀`)ノ

なんか、MVのイメージからこんな衣装考えられなかったんですが、これもいいね( ^ω^ )

キュヒョンのなっがい上着がバッサバッサなるのが好きな母様と私(・∀・)
無駄にきゃあきゃあ言って見てました(≧∇≦)

でも今日はシウォンさんいなかったんですね(ノд・。)


ところで、ソンミンさん、左手サポーターしてますね。。。(;;;´Д`)
どうしたんだろう・・・怪我・・・・???


うぅ・・・気になる(;д;)




でも。。。。。





1位オメデトーーーー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。







そーいえば、アットスタイル(*^ω^*)ノ彡
もう日本版ポチっとしちゃいました(。・w・。 )


514ayidfrtl__sl500_aa300_



6151597962

可愛すぎてさっそくPC待ち受けヽ(´▽`)/


ソンミンソンミンソンミンソンミンイェソンタンパンソンミンソンミンソンミンソンミン(・∀・)



616361292

616363200

ヽ(´▽`)/



 

2012年7月10日 (火)

2012,07,10 ショーチャンピオン

これね、最初ドンヘさん見てMVのスーツバージョンでみんなくるんだと思ったの(^-^;
違った(;;;´Д`)
絶対一回はあのスーツバージョンで来てほしい(◎´∀`)ノ


Sexy34


願いますっっ!!!!ヽ(´▽`)/



1位だったんですね(◎´∀`)ノ
オメッッhappy01



2012 Lotte Duty Free

So!! I'm Loving You!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ドゥイドゥイドゥイドゥイドゥ(◎´∀`)ノ



メインからメイキングまで、こんなにシウォン様のキスシーンを自分が拝む日が来るとは思わなかったヽ(´▽`)/


『夢を一緒にちゅーくりーたーいーよー♪♪』のとこ、無くなったんですね。
その代り、ヒョクのラップになってる( ^ω^ )
あの、誰がどんな風に歌っても『ちゅーくりーたーいーよー♪』になっちゃうところがステキだったのに(・∀・)



Lotte1

Lotte2

Lotte3

今見れば黒髪ソンミンさん素朴でステキ(*^-^) 







Lotte4

Lotte5

((w´ω`w))


Lotte6

いくら以上購入したら『この女優さんと同じ体験ができる券』付けます!!!みたいなのしたら、絶対もうかるロッテ免税店(◎´∀`)ノ
SJは一日中この階段に立ってペンが女優気取りで歩くたんびに同じ動作するんだよね。で、降りきったところで↑こんな感じの写真撮るから毎回ものすごい笑顔作っとかなきゃいけないの。
抽選で限定50名様!!!みたいな( ^ω^ )
わぁぁぁ~自分で 想像しといて、SJが可哀そう( ̄Д ̄;;


Lotte7

さすがリアクション王(≧∇≦)

キムヒチョルbirthday 2012,07,08 インガ

ヒチョル誕生日おめでとーーーーー(*≧m≦*)

って言いたくてウズウズしながら丸2日仕事して、やっとツイとか確認したら、ヒチョルのアカウントが消えているという事態に・・・(;д;)

まだあんまり調べきれてないですが、サセンがすごかったみたいで、追いかけてこないでって、1年間静かに暮らしますって言ってたみたいで。事故のこともあり、命は1つだからって。
ヒチョルのすることはいっつも私に大きな影響を与える。他のメンバーとはなんか違う意味の影響。私がフワフワと自分勝手なこと考えてたりしたらガツンと歯止めを利かせてくれるというか。SJ会いたさに必死になりすぎてほんとたまにとんでもない事考えてしまうんだけど、『ちゃんと足元見ろ』って言われた気になった。
いつもだけど何言ってるのか分らない・・・・( ´;ω;`)

ヒチョルが1年後舞台に戻ってくる日を待ってよう。







さてさて、気を取り直して、インガカムバック!!!!!










120708_ing1

ツイでどなたかが言ってたんだけど、この服とギュの↓この服、一緒だね( ´・ω・`)
使いまわしだね( ´・ω・`)


Ing1111_2

これ私、誰かに怒られてんのかと思ってた( ´・ω・`)
わぁーキュヒョンもこんな反省するんだーくらいに゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ちがいますね。きっと。



120708_ing2

間違ったんじゃなくて、この写真が載せたかったんですよ(;´Д`A ```
なんかとてつもなくソンミンさんセクチーじゃね???と思って(*´ェ`*)


120708_ing4

120708_ing3

120708_ing5

ここ!!!!母様怒っておりましたっっ!!!
顔が映ってないっっ!!!!(#`Д´)




120708_ing6

120708_ing7

あのねぇ・・・(;ω;)
ほんとうにこのお歌の時ソンミンさんアップで映ってるところ探すの大変なんですが、今回は全くって言っていいほどアップが無かった(;-ω-)ノ
にゃんで・・・・(;д;)


120708_ing8

ってことでセクフリでむりくりドアップnotenote


120708_ing9

120708_ing10

クッソッッ!!カッコエエッッ(||li`ω゚∞)


120708_ing11

背泳ぎ別アングル(・∀・)


120708_ing12



もっと書きたい事いっぱいあったのに、いつもの佐川急便のお兄ちゃんがセクフリやっと配達して来てくれたから終わり~ヽ(´▽`)/
やっと一個目私の手元に届きました(゚m゚*)

字の色はシルバーでカードは黒髪ウニョク氏でした(*^-^)
いいの。ソンミンさん絶対家に来てくれないの知ってるからいいの(;д;)
ウニョク氏は我が家にたまっていく一方・・・

もう一個届く予定だから楽しみだ( ^ω^ )    



あ、思い出したヽ(´▽`)/

こないだのオープンコンサートのソンミンさんフォーカスがヤブァイ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ここに残しとこlovely





      



カッパカッパーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

このお衣装のマントって装着型じゃなくて収納型なんですね( ^ω^ )
これ考案した人すごいな(・∀・)

あと、これ見て初めて気づいたんですが、雨の野外ステージの背泳ぎ組って、かわいそうだね・・・( ´・ω・`)背中ぐっしょぐしょ( ´・ω・`)


でわっっ!!!まだ見れてない『ロッテデューティーフリー♪』のメイキングみてきまっすΣ⊆(・∀・⊂⌒つ

2012年7月 7日 (土)

ミュージックコア 2012/07/07

絶対活動中ずっとブログ続かない~ヽ(´▽`)/
いいの♪お気楽適当ブログですから( ̄▽ ̄)



とりあえずまた動画から( ^ω^ )





きっと消えちゃうね。すぐ消えるね( ´・ω・`)



なのでキャプ(`・∞・´)
一部画像きったないのあります。高画質にしてキャプるの忘れた(;´д`)



120707_mc1

好青年ギュ(゚▽゚*)

120707_mc2

メガネピンクーーーー(≧∇≦)
これぜったいレンズ入ってないっっっ!!!
イェソンさんメンバーに無理やりメガネかけさせて写メ出させるよりワイスタのメガネかけて大々的に宣伝しちゃえばいいのに( ^ω^ )


120707_mc3

120707_mc4

120707_mc5

今回のソンミンさん(私の中で)はずれの衣装今のところない(・∀・)


120707_mc6

この衣装、ミスプルの時のじゃない??


120707_mc7

120707_mc8

なんか安心のお兄さん組(おじちゃん組)( ^ω^ )


『From U』、歌詞ちゃんと見て、何度も聞いてたらなんかホントにいい歌で泣きそうになる(;ω;)






120707_mc9

っていい話したのに悪党(´-д-`)


120707_mc10

120707_mc11

120707_mc12

この三つ最高(・∀・)私、最高(・∀・)


120707_mc13

120707_mc14

120707_mc15

120707_mc16



最後は貼り逃げ~ヽ(´▽`)/


そう言えばMカの日の夜ソンミンさんブログで『もっと頑張らなきゃ』って言ってたみたいで(;д;)あのイヤホンがうまくいかなかったことかなぁ。でも次の日のオープンコンサートでは笑顔の写真も上がってたし、大丈夫だよね???( ´・ω・`)
すごい完璧主義者で繊細で。なんかいっつもカムバのたんびに心配になるんですが、いっこずつちゃんと乗り越えてくれるよねって最近思えるようになってきました(・ω・)
今回も大丈夫。もうファンはみんな完璧だと思ってるから、頑張りすぎずにソンミンさんらしく行ってほしいです(゚▽゚*)



でわっっっ!!!!      


   

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー